2012年04月10日

Web Four Dimension

新肉マン

やった! 犬野郎、コーナーポストで自害しよる! 当たった! やっと予想当たった!
これで胸を張って肉サイトを名乗れ「赤き死のマント――ッ!ゲェー!?
何か急に出て来たマントで斬首してしもうた! 何しやがる! やっと当たったのに!

しかしブラックホールの勝利予想自体は当たったわけで、
攻守の転換激しく、またちょっとよく解らないゆで理論も激しい良い試合でしたね。
フォーディメンションキルはナイスネーミングですね。
これからはウチもWeb1.0ではなく、Webフォーディメンションを名乗りたいと思います。
中でもやはり特に最後の斬首は今や「良い子の諸君!」のAAの方が有名で、
むしろ紳士のイメージが強いブラックホールだけにインパクト抜群でした。
良い子の諸君! やはりブラックホールは悪魔超人だったぞ!

さて、僕はこれでアトランティスに勝ちの目が出て来たと見ましたよ。
赤き死のマントのせいで悪魔を応援していた人間どもはドン引きでしょうからね。
ここでさらに卑劣さに定評のあるアトランティスが残虐ファイトで勝利すれば、
人間どもは「やっぱり悪魔は駄目だー! クソド外道のうすのろ野郎だーッ!」と
肉への応援が集中、肉がついに最強技ストンピングを破って勝利、
一方その頃、魔雲天はもうすでに死んでいた……という展開を予想したいと思います。



キン肉タカさん、こんにちは
ついに悪魔超人軍の初勝利が来ましたね!
さすがグミvs犬、まさに想像を絶する頭脳戦でした
ところでヤツが超人である以前に完璧な犬だったとすれば
犬に対してだけはやたら強いカーメンあたりぶつけておけば
実は楽勝だったんじゃないかって気がしてなりません

ターボメンなんかもBHで吸い込んじゃえば手も足も出なかったのでは
ひょっとしてベンチがアホやから勝てへんのではないのでしょうか
名選手が名監督たり得ない典型的な例っぽいですね、所詮は牛か
名前 = イポス
性別 = 男性
派閥 = マングース派

イポスマンさん、こんにちは。筋肉とはほど遠い体型の僕ですがよろしくお願いします。
そうですよね、ターボメンは開幕で吸われたら何も出来ないですよね。そうだ、天才か。
犬殺しで株を上げたカーメンも犬相手なら股間にストローぶっ刺して勝ってたし。
牛野郎は確かテリーに根性とかそんなんじゃ今回は勝てねぇんだよ! この脳筋が!
みたいなことを言っていたような記憶があるのですが、
悪魔超人について必要以上に詳しい完璧超人に比べ、明らかにノープランですよね。
バッファローマンが知らないのはまだ仕方がないかも知れませんが、
“あのお方”は完璧超人に詳しそうだったじゃないか。“あのお方”はアホなのか?



posted by Kタカ - 肉サイト