2012年04月24日

大人には、過去の栄光に縋りたいときだってある……

新肉マン

お魚マン、受け身巧いですね。
僕は受け身というものは転がって天地返しをするための技術だと思っていたので
軽いカルチャーショックを受けました。
僕の予想だとアトランティスvsお魚は引き分けなのですが、水中戦になった以上、
二匹の死体がプカーンと浮かぶシュールな絵になってしまいますね。



黒肉さん、こんにちは
ロビンマスク×アトランティス本はまだですかね
名前 = 憎しみの黒い風
性別 = 男性
派閥 = マングース派

憎しみの黒い風マンさん、こんにちは。
人の名前に肉とかマンとか付けるのはやめなさいと言いませんでしたかね?
何か黒毛和牛みたいになっているのですが。
それにしても残虐ファイトで人間どもをドン引きの底に叩き込む役回りの予想が一転、
急にロビンリスペクトを語り出して驚きましたね。
本当に読めませんね。本は出ないでしょうね。



過日は大変失礼致しました。以後気を付けたいと思います、キンタカさん。

ロビンとの思ひ出を実は大事にしていたアーたんに目頭が熱くなりました
自分に対する罵声は構わないがロビンに対する罵りは許さないなんて……
変わり身の早いジェロよりよっぽど正義超人の素質があると思います

一方
「学習能力の高いオレが同じ技をくらうかー!」
ああ、魚なんだなぁと思いました
名前 = アロケル
性別 = 男性
派閥 = ハブ派

もうキンタマみたいになってるじゃないか! いい加減にしろ!
あとほとんどの人がマングース派なのに対し、
アロケルマンさんだけでハブ派の票が増えているのもどういうことなのでしょうか。

それにしても王位編のロビンの異常な強さはもはや謎の領域でしたからね。
どんな形であれロビンを殺したという経歴は輝かしい過去ですよね。
姑息な勝ち方ではありましたが、アトランティスの気持ちも少し解ります。
もしかしたらロビンマスクを殺した経歴だけを誇りに生きて来たのかも知れませんね。
生きて来たと言っても途中で何年かは死んでるはずですけどね。



posted by Kタカ - 肉サイト