2012年05月01日

彼らこそ地上の愛と平和を守る戦士。



ところでKタカさんは聖闘士星矢属性はお持ちでないのでしょうか?
今アニメでやってる聖闘士星矢Ωも原作から直の続編で
これがなかなか面白かったりするのですが
ところどころプリキュアですけど
名前 = 蘇りし天聖
性別 = 男性

蘇りし天聖さん、こんにちは。僕も星矢大好きでしたよ。
アニメ観てましたし、映画館にも欠かさず通って下敷きを集めていましたね。
塗り絵と……後はクロス装着可能なフィギュア?
当時はフィギュアなんて言わなかったのかな。それからガチャガチャも回しましたね。
ファミコンのゲームも友達の家でやりました。
車田正美先生にはかなり幼少時のお小遣いを貢いだと思います。
そろそろ正美ちゃんから謝礼が届いても何ら不思議はないと思います。

ただ、大人になってからは観ていないので、あくまで幼少時の記憶しかないのですよね。
だから大好きではあったけれども、今はあまり覚えていないというのが
今の私の置かれている偽らざる状況と言えると思います。
漫画版に至っては読んだことさえないという有り様です(アニメと聖衣が違ったから)

Ωはtorneで録画して今、溜めています。3話くらまでは消化したかな?
僕は星矢と言えばアニメ版なんで、アニメカラーのペガサスクロスにはグッと来ますね。
主題歌は当然、随所で「ペガサス幻想」をリスペクトしているのも燃えます、小宇宙が。
プリキュア絵でもいいので北斗の拳もΩにならないでしょうか?



肉はないけどキンはある、ってことですね。
ゴールデンウィークだけに。
名前 = 白金のパラディン
性別 = 男性
派閥 = マングース派

あ、はい。ん? うん……ん?



posted by Kタカ - メール

2012年05月06日

貴様の奥義を破ったのは爬虫類……



「ひどい…未来を信じて頑張ってきたおじいさんにこんなことを…」
「あなた達にとっては小さな種モミでも、おじいさんにとっては明日へとつながる希望の種モミだったんです!それなのに こんな酷い事を…許せません!!私、堪忍袋の緒が切れました!!北斗残悔拳!はぁーーーと、きゃっち!!」
ピプーたわばッ!

こうですかわかりません。
名前 = 蘇りし天聖
性別 = 男性
年齢 = 仙人
派閥 = ハブ派

蘇りし天聖さん、こんにちは。私にもわかりません。
そしてよく確認してみたら僕は確かに
「プリキュア絵でもいいので北斗の拳もΩにならないでしょうか?」
と書いてますよね。プリキュアでもいいので、と書いてありますよね。
でもそれは完全に北斗の拳がプリキュアになってますよね?
それは些細なようでまったく異なる大きな違いではないでしょうか?

聞いた話によるとヒップアタックごときで下品だと抗議が来たというプリキュアの人に
北斗神拳などを使わせたら世間がどうひっくり返ってしまうのか心配になります。
やめた方が無難だと思います。



K座のタカさん、こんにちわ。聖闘士星矢属性などお持ちだったのですね。
と言う事は、男色家のタカさんとしては、アンドロメダ瞬たんが氷河の冷え切った体を抱いて暖めるシーンや最初はそっけなかった美青年ムウ様やシャカ様がいつの間にか星矢達の仲間みたいになってたツンデレっぷり、白銀星闘士ミスティ様のヌーディストビーチでハァハァしたクチですね、ナカーマですね。

…といったおメールが大量に来ているものと推測します。あ、自分は男色とかわからないんで、友達とかから聞いたままを書いただけなんで。
あくまで友達から聞いただけなんで。
書いててもよくわからなかったんで。
ホントなんで。
名前 = 白金のパラディン
性別 = 男性
年齢 = 0才
派閥 = ハブ派

白金のパラディンさん、こんにちは。
話の内容はよくわかりませんが、ハブ派の方には少し変わった方が多いようですね。
それだけはよく理解することが出来ました。おメールありがとうございました。
ちなみに僕は当然、マングース派です。



posted by Kタカ - メール

2012年05月08日

あの世で修行ならぬ墓場で修行。

新肉マン

まさかまさかのアトランティス性善説展開に何が何だか解らない最近の肉ですが、
観客の子供、ポール少年の声援を受けてもそれが勝ちフラグなのか、
あるいは逆に負けフラグなのか判断しかねるという
まさにゆで先生の手の平で踊らされ続ける哀れなピエロのような僕です。
ポール少年の使い方ひとつで簡単にどちらにも転びますからね。
ゆで先生もきっとまだ何も考えていないんでしょうね。



Kタカさんこんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
今回で同志達と7年間もSMプレイに興じていた事が発覚したアトランティスですが、ロンドンっ子のハートをキャッチしちゃいましたね。
嫌われ者がこの後どうなるのか?非常に気になります。
同時に前回のゆで先生の取材先がSM店だという事も発覚したのですが、今度はどこの店に取材にいくのか?非常に気になります。
名前 = デカラビア
性別 = 男性
年齢 = 5才
派閥 = ハブ派

デカラビアマンさん、こんにちは。ありがとうございます。
アトランティスがプレイしているシーンをどこかで見たことがあると思ったのですが、
ニコニコ動画でした。ニコニコ動画に蔓延しているゲイポルノ動画でした。
もしかしたらゆで先生の取材先も
そういう裏の会員制秘密クラブ的な場所だったのかも知れません。

それにしてもアトランティスは7年間修行していたらしいですが、
その7年間は主に死んでたはずですよね? あれ? 何か僕、記憶違いしてますか?
超人墓場には肉体ごと送られるみたいですから、墓場で修行していたのでしょうか?
仲良く死亡中の同士達と。
それにしては偉そうに腕組んでる姿が(死んでるくせに)生き生きとしていますが。



posted by Kタカ - 肉サイト

2012年05月12日

Web上のBL広告は何故こんなにも広く普及しているのか。



餓狼キャラで腐女子をしていた、干支が二廻りしそうな過去。
少女だった私が、今となっては何故あんなに雄雄しいカップリングで萌えられていたのか謎。
最近のBL広告の可愛らしいことといったら!
クラウザー受けとか真剣に考えていた少女時代が恐ろしい。
名前 = ルキフェル
性別 = 女性
年齢 = 32才

ルキフェルさん、こんにちは。
男でも何故か最新の萌え絵より一昔前の画風の方が琴線に触れることがありますし、
何も不思議なことではないと思います。まだまだ大丈夫。クラウザー受け上等です。
クラウザー受けでもう一花咲かせることだって可能なはずです。
男は永遠に少年と言いますが、女性だとて然り。
少女の心のままにクラウザー受けを解放して良い時間だってきっとあるはずです。
どうか過去を否定することなく、受け入れ、より大きく羽ばたいてくれることを願います。
うちのサイト以外で。



久しぶりにここのナコルルOVAの解説を見てたら
リンク先の公式サイトが無くなっていたんですけど、
これはやはりヤムタムゥの呪いですかね?
名前 = 深淵の女王
性別 = 男性
年齢 = 32才
派閥 = ハブ派

深淵の女王さん、こんにちは。男じゃねぇか。
公式サイトの消滅はうちのように至る所でリンク貼ってるサイトには
本当に大ダメージなんですよね。困って困って仕方がないです。
旧SNKのHPは有志の方がキャッシュをUPして下さっているようですが、
本格的にソーシャルに乗り込んだ途端、規制が始まったSNK PLAYMOREには
どんな荒波に揉まれようともせめて公式サイトを維持する体力だけは
末永く残していて貰いたいものです。僕のために。



posted by Kタカ - メール

2012年05月14日

肉がない!

今週の肉がない!



ゆでたまご先生がSM好きというのは結構有名だった覚えがあります。
王位争奪編の終盤でフェニックスに無駄に亀甲縛りされて無駄に蝋燭おかれるネプチューンマンとか作者にそういう趣味があるようにしか見えません。
名前 = 誘惑の歌姫
性別 = 女性
年齢 = 22才
派閥 = マングース派

誘惑の歌姫さん、こんにちは。

(C)キン肉マン/ゆでたまご

世に「またつまらぬものを斬ってしまった」という名言がありますが、
また知らなくても良い世界を知ってしまったという心境です。



posted by Kタカ - 肉サイト

2012年05月16日

春……それは出会いと別れの季節。



初めまして!Kタカさん。メールするのは初めてですが、いつも楽しませてもらってます。
唯一墓標を知ってる友達が違う学校に行ってしまったので、もうボンガロや美形会議の話ができなくて寂しいです。Kタカさんは、10〜20代の人の何割が墓標を知ってると思いますか?また、どうやったら墓標ファンと見抜けると思いますか?
名前 = サタン
性別 = 男性
年齢 = 18才
派閥 = マングース派

サタンさん、初めまして。どうもありがとうございます。
かの北斗神拳伝承者ケンシロウが元々人間の体は恐るべきパワーを秘めている。
だが常人はそのパワーを僅か30%使えるのみ! と言っていましたが、
その僅か30%以下じゃないですかね。いや20代込みならそんなことはないか。
若年層が多いとされるニコニコ動画からも
かなり人が流れているようなので正直、現状はよく判らないですね。
自分では北斗の世紀末シアターしか投稿していないのですが。

僕はそもそもリアルでは真面目な優等生で通っているので
決してサイトバレせぬようネットの話なぞ禁忌も禁忌、
インターネットッスかー 僕ビデオの録画も出来ないんスよねー
くらいの方便で話題を回避しているので、
実はリアルで個人サイトの話をするということ自体が想像出来ないのです。
なのでせっかくのご相談ですがお力になれそうにないですね……

まぁ無難にNEOGEOなりKOFの話題を振ってみれば良いのではないでしょうか?
半裸で頭巾の格好ででも話題を振れば食い付く人も限られるでしょうしね。
というかたまに聞くんですがリアルでうちのサイトの話をされるとなると
いささかこっ恥ずかしいですね。ほどほどでお願いしますね (//▽//)



posted by Kタカ - メール

2012年05月23日

ちょっとプール開きしたらタワーブリッジしに行ってくる!

新肉マン

本当にゆで先生はどうなってしまったんや……
ゆで先生の復活にまだ半信半疑だった人でも今週を見れば確信したでしょう。
とりあえずアトランティスは二階級特進で次は服を着て来ることを許そう。
いつまでも腰ミノ一枚じゃかわいそうだからね。

ちなみに気付いた方は気付いて下さったでしょうが、
ずいぶん前……2月くらい? に予想した僕の悪魔vs完璧の星取り予想が的中しました。
超人預言書は読んでいません。これからは肉予報士と呼んで下さっても結構です。
あ、魔雲天はまだ試合中でしたっけ? まぁ彼は……ね。



アーたんが……アーたんが……
ひょっとして肉史上ベストマッチだったのではないでしょうか
涙で前が見えません

今のアーたんならラーメンマンのレッグラリアットとか
屁でもないでしょうね!とか言おうと思ってたのに
何だか今日は涙で前が見えないんです、Kタマさん……
名前 = アロケル
性別 = 男性
派閥 = ハブ派

アロケルマンさん、こんにちは。
思わず涙ぐんで最後のページで放心したのは僕だけかと思いましたら、
他にも泣いたというおメールが多数届いて僕の涙腺は正常なのだと安心しました。
水上に二体の死体がプカーンと浮かぶ図もシュールなどととんでもない。
アトランティス天晴としか言いようのない見事な散り様でした。

キン肉マンで泣いたのなんてかのロビンマスクvsマンモスマンの一戦以来ですよ。
そうなんですよね。本来、肉で泣くことなんて何も不思議なことではないのですよね。
これが本物の肉なんだなぁ、と思うと同時に、
アーたんvs魚とかいう心底どうでもいい試合で泣かせるゆで先生に脱帽です。
漢はやっぱり誰かをタワーブリッジしながら死ぬくらいでないといかん。

しかしどうにもアーたん戦はアロケルマンさんとばかり交換日記をしていたような、
振り返ればそんな気がしてなりません。
アーたんの何がアロケルマンさんをそこまで惹き付けるのか訝しむと同時に、
Kタマはもう普通に隠語のレベルだな、と思いました次第です。



posted by Kタカ - 肉サイト

2012年05月29日

幾つでも 制服着てれば 女子高生。



SNKハイスクールコレクションなるものがあるそうですが、
全員制服姿で、ド根性ライダー以外は誰が誰だか判りません
限定カードの左から3番目がまじで判らんので眠れません。
アイテム課金ゲーなど死んでもやりたくないんで、
女性を見る目に長けたKタカさんなら判るはずです、教えてください。

ところで、とっくに20歳超えたお姉さまたちまで制服着てるなんて、
人気を無くしてAVに出演みたいに思えてしまいませんか?
名前 = アスモデウス
性別 = 男性
年齢 = 仙人
派閥 = マングース派

アスモデウスさん、こんにちは。
Twitterを見ていてもガチで誰だか分かってない人が続出しているようなのですが、
僕は一目で全員分かりましたよ。左から三番目はワールドヒーローズのリョウコですね。
そんな僕でも香澄にもしハチマキがなかったら誰だか解らなかったかも知れません。
だが本当の地獄はいつぞやのギャルアイのようにミニスカ着物を失った鈴姫だ。
アレはマジで誰だかもう全然判りませんからね。
クーラの2Pカラーと言われた方がシックリ来るレベル。
今後お約束の水着カード等で搾取するのでしょうが、生き残れるのか、鈴姫は。

それにしても最近のSNKはソーシャル社員募集したりで課金ゲーに熱心なようですが、
さぁ搾取するか! ってときにコンプガチャ違法に端を発し、
他のブラックな搾取にも自主規制の波が押し寄せているようで間が悪いですね。
僕は課金ゲーの何が気に食わないかって、その大部分がガチャの値段なんですよ。
原価のないデータに誰が何を基準にして価格設定してるのかサッパリ解らない。

もう一つ気に食わないのが僕がやってるニコ翼の張り付き耐久イベントなのですが、
昨日までのイベントでついつい気合入れて全体ランキング19位に入ってしまったよ!
いやぁ、ラスト10分で奇跡のフィーバーが来たときは
射幸心煽られて溜めてたドリンクをわんこそばのようにガブガブ飲みましたね。
こりゃ確かに脳汁出るけど、持ち前のチキンハートが発動して
マウス持つ手がプルプル震えるし、ノドはカラッカラだし頭は痛くなるし、
こんな健康に悪いイベントやるもんじゃないよ! そりゃ規制論も活発になるわ!
でもお祝いして頂いた方々ありがとうございます。誇れることなのかは判らんがな!

あ、僕は制服は見た目が若ければ全然OKだと思います。
ただしマチュア&バイス〜ヴァネッサ世代はNG。



posted by Kタカ - メール