2012年05月08日

あの世で修行ならぬ墓場で修行。

新肉マン

まさかまさかのアトランティス性善説展開に何が何だか解らない最近の肉ですが、
観客の子供、ポール少年の声援を受けてもそれが勝ちフラグなのか、
あるいは逆に負けフラグなのか判断しかねるという
まさにゆで先生の手の平で踊らされ続ける哀れなピエロのような僕です。
ポール少年の使い方ひとつで簡単にどちらにも転びますからね。
ゆで先生もきっとまだ何も考えていないんでしょうね。



Kタカさんこんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
今回で同志達と7年間もSMプレイに興じていた事が発覚したアトランティスですが、ロンドンっ子のハートをキャッチしちゃいましたね。
嫌われ者がこの後どうなるのか?非常に気になります。
同時に前回のゆで先生の取材先がSM店だという事も発覚したのですが、今度はどこの店に取材にいくのか?非常に気になります。
名前 = デカラビア
性別 = 男性
年齢 = 5才
派閥 = ハブ派

デカラビアマンさん、こんにちは。ありがとうございます。
アトランティスがプレイしているシーンをどこかで見たことがあると思ったのですが、
ニコニコ動画でした。ニコニコ動画に蔓延しているゲイポルノ動画でした。
もしかしたらゆで先生の取材先も
そういう裏の会員制秘密クラブ的な場所だったのかも知れません。

それにしてもアトランティスは7年間修行していたらしいですが、
その7年間は主に死んでたはずですよね? あれ? 何か僕、記憶違いしてますか?
超人墓場には肉体ごと送られるみたいですから、墓場で修行していたのでしょうか?
仲良く死亡中の同士達と。
それにしては偉そうに腕組んでる姿が(死んでるくせに)生き生きとしていますが。



posted by Kタカ - 肉サイト