2012年05月12日

Web上のBL広告は何故こんなにも広く普及しているのか。



餓狼キャラで腐女子をしていた、干支が二廻りしそうな過去。
少女だった私が、今となっては何故あんなに雄雄しいカップリングで萌えられていたのか謎。
最近のBL広告の可愛らしいことといったら!
クラウザー受けとか真剣に考えていた少女時代が恐ろしい。
名前 = ルキフェル
性別 = 女性
年齢 = 32才

ルキフェルさん、こんにちは。
男でも何故か最新の萌え絵より一昔前の画風の方が琴線に触れることがありますし、
何も不思議なことではないと思います。まだまだ大丈夫。クラウザー受け上等です。
クラウザー受けでもう一花咲かせることだって可能なはずです。
男は永遠に少年と言いますが、女性だとて然り。
少女の心のままにクラウザー受けを解放して良い時間だってきっとあるはずです。
どうか過去を否定することなく、受け入れ、より大きく羽ばたいてくれることを願います。
うちのサイト以外で。



久しぶりにここのナコルルOVAの解説を見てたら
リンク先の公式サイトが無くなっていたんですけど、
これはやはりヤムタムゥの呪いですかね?
名前 = 深淵の女王
性別 = 男性
年齢 = 32才
派閥 = ハブ派

深淵の女王さん、こんにちは。男じゃねぇか。
公式サイトの消滅はうちのように至る所でリンク貼ってるサイトには
本当に大ダメージなんですよね。困って困って仕方がないです。
旧SNKのHPは有志の方がキャッシュをUPして下さっているようですが、
本格的にソーシャルに乗り込んだ途端、規制が始まったSNK PLAYMOREには
どんな荒波に揉まれようともせめて公式サイトを維持する体力だけは
末永く残していて貰いたいものです。僕のために。



posted by Kタカ - メール