2012年06月01日

獣王記ばりのローキックの鬼。

G+サンターナくんにB+サンターナくんを強化で上書きするつもりが、
見た目があまりにも似ている関係で逆に上書きしてしまい、
G+サンターナくんを失ったショックで体調を崩していたのですが、
それを察知したかのように体調面を心配して下さるメールが二通も届いておりました。
どういうことだ。エスパーに監視でもされているのか!?
とりあえずありがとうございます。今週の肉サイトをやりたいと思います。

新肉マン

先にスグル戦が始まりましたが、王位戦後の肉は48の殺人技に加え52の関節技、
さらには最強必殺技のマッスルスパークまでも極め、火事場のクソ力も復活、
フェイスフラッシュなる謎の超能力まで身に付けた無敵状態。
そんな肉の復活戦ということでいきなり派手な奥義が炸裂したりするのか!?

と思いきやひたすらにローキックを連発する肉。
「とうとう帰ってきたんだな!」「ンダ!」ってキン肉マンそんなにロー蹴ってましたっけ!?
そんなローキック連発で崩すスタイルだったかな……



こんにちは、Kタカメビウスさん!
今週の新肉ですが、アーブーは教わったことを何からなにまで吸収する超人っぽいですが、「だったらくるまえから一通りラーニングしてこいよ!」と思うのは、私だけですかね?
名前 = マンモン
性別 = 男性
派閥 = マングース派

マンモンマンさん、こんにちは。
バブーはちゃんとラーニングしてきていたじゃないですか、あのストンピングを。
多分、前回のバブーの対戦相手はストンピングのみを磨き上げた超人、
ストンピングマンだったんですよ。だから肉もあのストンピングから抜けられなかった。
というよりバブーはストンピングマン一族とのみ試合を行って来たのかも知れませんね。
完璧超人に脅威を与えるストンピング一族を根絶やしにするために
ストンピング星に送り込まれていた超人なのでしょう。
だからストンピングだけは肉さえも圧倒する凄まじい精度、巧みさだったわけです。
肉vsバブー、ローキックvsストンピングのぶつかり合いに目が離せませんね。



posted by Kタカ - 肉サイト