2012年07月03日

48の死亡フラグのひとつ、炸裂!

新肉マン

もうテリーマンは紐靴履くなよ!
もう明らかに身内の不幸を察知するアイテムじゃなくて、
身内に不幸を呼び込むアイテムになってるでしょ!
察知出来ても別に未来変わらないし!
そりゃバッファローマンとジェロニモもテリーの応援を止めますわ。
テリーも一コマの内に「ミー」と「オレ」で一人称ブレますわ。

それにしても武道圧倒的ですね。
武道超人対決というよりプロレスvsガチになってるじゃないですか。
こんなに強い武道さんがアパッチの雄叫びを警戒したり、
テリーの一撃で大ダメージを受けていたというのは早くも黒歴史入りしそうです。
しそうですというか、ゆで先生の中ではとっくに忘れられていそうです。

道着の乱れは心の乱れ 見苦しい!
とのことですが、貴方もほぼ間違いなくオーバーボディですよね?
乱れるどころか割られる、もしくは自ら割る未来が決定していますが、
さてはオーバーボディの中身も道着着用の超人なのでしょうか?



まさかの魔雲天ウホッいい男
ていうか今さらですが、超人から人間に変わると姿変わるんですよね
逆を言えば元の人間がいい男だったからって、
超人になってもいい男はおろか元の姿を維持できるともすら限らないんですよね
ジェロニモってズルいと思いません?
名前 = アンドロマリウス
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

アンドロマリウスマンさん、こんにちは。
人間魔雲天はちょっとストIVのアベルに似ていますね。確かにいい男です。
なるほど、新肉によって新たに判明した設定に従えば、
ジェロニモは超人化した際に異形のトマホークマンとかに
なる可能性があったということになりますね。いつも持ってたし、あの凶器。
しかし逆に考えれば、斧になった顔で頭突き(顔面突き?)する超人になった方が
超人ジェロニモよりはまだ役に立ったであろうとも言えるかも知れませんね。



posted by Kタカ - 肉サイト

2012年07月09日

運は我にありけり。



ヒャッハー!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が11月17日に決定だー! しかも新宿で公開された新PVはスーパー アスカ祭りだー!! ヒャッハー!
名前 = 疾走する蒼き旅人
性別 = 男性
年齢 = 23才
派閥 = 石鹸派

疾走する蒼き旅人さん、こんにちは。ついに決まったみたいですね。
普通の人は遅せぇよ! と憤るのかも知れませんが、
僕は体調不良のピーク時には何か口にする度に吐くような有り様だったので、
今、公開されたら映画館に行けない! 映画館でポップコーンが食べられない!
ポップコーンが食べられない映画鑑賞なんて残酷すぎる! 残酷な天使のテーゼ!
という有り様だったので、丁度だいぶ良くなった頃に公開が決まって嬉しいです。
11月17日ともなればもう完全に治っているでしょう(予想)から、
映画館で思う存分アスカの勇姿を鑑賞出来そうです。

それに加え、長すぎるインターバルが空いたことでアスカ病の方も完治――
というか、諦め? 悟り? 賢者の境地へと至り心の鎧を身に纏ったので、
当日、何が起ころうとも今度はノーダメージで耐えられそうです。楽しみです。



悩み相談。このご時世にSNKのサーチエンジンを作ってくれた方が登場しました。登録したいのですが最初の一人になる勇気が出ません。どうしたらいいのでしょう
名前 = 憎しみの黒い風
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

反対する理由はない。やりたまえ、憎しみの黒い風一尉。



posted by Kタカ - メール

2012年07月18日

肉がない!

新肉マン

今週の肉がない! なので、先週の肉をもう一回読むことにしました。
テリーマンはあんなにブチブチ紐切りがエスカレートするようになったということは、
もうシューズじゃなくてテリーマン自体が不吉なのでは?
とりあえず奴を解説ポジションに置いてはならないのは確実。
でも殺しても超人墓場のテレビで解説してそうだし、
何か奴を解説ポジションから排除する方法はないのか?

バッファローマンはこれだけ良い仲間に恵まれ、信頼も厚いのに、
これでまた正義超人に寝返ったらとんだコウモリ野郎になってしまいますね。
二世を踏まえれば寝返る未来が約束されてるはずではありますけど、
もうずっと悪魔で良いじゃないか。何が不満なんだ。
金か? 正義超人のファクトリーの方が金払いが良かったのか?

熱いお話だっただけに肉世界の命の軽さがちょっと残念だったかも知れませんね。
これで死んでも超人墓場か、何の理由もなく生き返ってるからな。
後、違う意味で自分から勝ち目ない相手選んでるカーメンは本当にアホだな。
何が神のお告げか。“あのお方”も実は武道以外の情報持ってなかったのかよ!



そういえばロビンマスクも「倫敦の若大将」って言うU世の外伝一度人間になっていました。と言ってもジェロニモみたいな髪型で素顔を明かしませんでしたが、それでもいい男でした。
つまり超人⇒人間ならいい男になれる可能性大だけど人間⇒超人だと逆にイケメンになれる確率が低いって事ですね。
やっぱりジェロニモはズルいと思う。
名前 = ヴィネ
性別 = 男性
年齢 = 22才
派閥 = ボディソープ

ヴィネマンさん、こんにちは。
思い至ってジェロニモが超人になるくだりを読み返したのですが、
どうも人間の神が所有してる魂を超人の神に譲り渡すことで魂の管轄が変わり、
人間から超人に生まれ変わるシステムみたいですね、彼らは。
要は超人の神の気分ひとつで、神の美的センスが基本、全体的に悪いのでしょう。
ジェロニモの村の超人の神はめんどかったので
人間ジェロニモそのままのビジュアルにしたのかも知れませんね。

しかしてそれを踏まえ「零の悲劇」で人間化を自在に行えるストロング・ザ・武道は
やはりかつては超人の神だったという考察が意味を持ちそうです。
自力で人間になれるロビン一族やブロッケン一族は知らん。



しかし逆を返せばテリーの靴紐を絶対切れないワイヤーなどにしておけば
皆の命は安泰、という事になりはしませんでしょうか?
確かその昔、切れたと思ったら繊維一本残って切れてなくて
無事だったとかそういうエピソードがあった気が

でも、それをねじ切ったらやっぱり死ぬのでしょうね
何かどこかで聞いたことあるな、と思ったら超人予言書ですね
テリーの靴紐がやがて成長すると超人予言書になるのでは、と一考します
名前 = アミー
性別 = 男性
派閥 = ボディソープ派

アミーマンさん、こんにちは。
さらに逆を返せばもうテリーマンの靴紐自体が超人預言書で出来ているのでは?
私にはもう、そう思えてなりません。



posted by Kタカ - 肉サイト

2012年07月23日

クーラーがない!

このクソ暑いのにクーラーが壊れたので直るまで実家に帰らせて頂きます。
探さないで下さい。



posted by Kタカ - 日記

2012年07月25日

クーラーは科学の勝利だと誰かが言った。



クーラー返って来たぞ―――っ!
返って来たというか、今まで使っていたのが1999年製のモノだったので
必然的に買い替えとなったわけですが、1999年と言えば海は涸れ、地は裂け、
あらゆる生命体が絶滅したかに見えた俗に言う世紀末から使っていたわけですから、
壊れたと言うよりは天寿を全うしたと讃えてあげたい気持ちです。
今までよく頑張った! 感動した!
ちなみに1999年と言えばKOFで言えばTHE KING OF FIGHTERS'99が大人気でしたね。

今度のCW-A1612とかいうのはスゴいんですよ!
ランダムで熱風が出ていた世紀末クーラーと違って安定して冷風が出るし、
消費電力も30Wカット! しかも何と言ってもマイナスイオンが出る!
マイナスイオンこれは強い! 癒される! リラックス出来るね! 大発明!
正直言うと何の効果あるのかよく分からんけど気持ち的に癒されてる気がするね!

しかし逆に言えば世紀末から13年も経過しているのに
窓用エアコンはおよそそれくらいしか進化していないみたいです。
サイズも当然小型化されてるものと思っていたのですが、まさかの縦横寸法同サイズ。
奥行きに至っては2、3センチ太ってるっていうね。これが人類の限界か?

まぁお陰で世紀末クーラーを設置してた窓枠スペースに
プラモデルみたいにカチッとハマって工事要らずだったわけですけども。
うちは計画停電もないので今よりやがて訪れる猛暑に
阿修羅となって立ちはだかって頂きたいと思います所存です。
頑張れCW-A1612。戦えCW-A1612。



posted by Kタカ - 日記

2012年07月27日

ブタヅラマン。

新肉マン

魔雲天は時間稼ぎも目的にあったようですが、これ以上ないくらい稼ぎましたよね。
マウンテンドロップとマウントとの取り合いという、
たったそれだけのしょっぱい展開で全試合終了するまで粘ったんですから。
肉もバブーにたいがいストンピングされていた記憶がありますが、
それ以上に時間を稼いでますからね。しかもお約束のリング落下付き。
時間稼ぎ超人としては最高の結果を残したのではないでしょうか?

もっともお前らが言うあの“お方”と私が仲が良いかと問われれば
 残念ながらそれは非常に険悪であると……

って急に政治家みたいな口調で話し出した武道が面白かった。



完璧超人は空を飛べるのですから、武道を落としても無駄だってことですよね。
名前 = 初等教育の死神
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

初等教育の死神マンさん、こんにちは。
よもやわざわざドームの屋根に登って落下して来たわけでもあるまいし、
言われてみればターボメン他、新キャラの完璧超人達、飛んでますね。
超人は空を飛べる、巨大化も出来るというゆで先生が忘れてしまった設定が
ここへ来て超人誕生のルーツと絡み合い壮大な叙事詩の幕開けとなるのでしょうか。
次の試合ではキン肉ビームも見たいですね。



Kタカさんこんにちは。
今週のラストでキン肉マンもどきが降ってきたということはやはりあれでしょうか。
来週、もどきが自分はキン肉マン○○だとかなんとか名乗ったのを聞いて、ジェロニモあたりが、
「おめえがキン肉マンを名乗るんじゃねえずらー!」
とかなんとか難癖つけてワンパンKOされたあと、そういえば下等超人の中にマッスルインフェルノを使っていた奴がいたなとかなんとかそういうことを言い出して、しょせんあんなものは見よう見まねの物真似技にすぎんとかなんとかそういうことを言い出して、貴様ら下等超人に真の三大奥義を見せてやろうとかなんとかそういうことを言い出して、気絶したジェロニモあたりを適当に使って「リアル・マッスルインフェルノ」とかなんとかそういう技を決めてフィニッシュとかなんとかそういう感じの展開になったりするのでしょうね。
名前 = グラシャ=ラボラス
性別 = 男性
年齢 = 90才
派閥 = 石鹸派

うん、だいたいそうでしょうね。バブーも一緒に。



posted by Kタカ - 肉サイト

2012年07月28日

可愛い男の子は好きですか?



Kタカお兄様、お久しぶりです。
最近、弟が困ったことになっています。
天パの地毛をストパーをあてて髪を伸ばし始め、今では姉の私より長髪です。目標は、AKBの前田敦子さんみたいに可愛くなりたいとのたまっております。化粧をしたら、可愛くなれるだろうかとも言い始めました。
正直、どうしてよいのか分かりません。今では、私の方が男子に見られ、弟よりも男らしいとまで言われています。
今の弟に対して、どう対応していけばよいのか、またはどうすれば可愛くなりたい願望を消し去れることが出来るのか、アドバイスをお願い致します。
名前 = 復讐の弾丸
性別 = 女性
年齢 = 25才
派閥 = 石鹸派

復讐の弾丸さん、お久しぶりです。
ああ、それはイケメンにありがちな症状ですね。
アイドルのように可愛い女子などそうそう身近に居るはずがないわけで、
そんなとき、ふと思ってしまうわけです。
「オレのが可愛くね? 女よりオレの方が可愛くね?」 と。

化粧うんぬんと言い出したのも、女子は化粧したうえであの程度。
オレは化粧なしで女子並に可愛い。オレが化粧したらあっちゃん級になるに違いない、
という思考回路が働いているのでしょう。実にありがちなイケメン病です。
ほら、ニコニコ動画でもイケメンに限って女装したり女声出したりしてるじゃないですか。
イケメンなら誰もが通り、そしてやがて黒歴史になる症状だと思いますので、
放っておけばいい感じに将来、弱みを握れることと思います。

しかし、年月を経ても一向に黒歴史化が起こらず、
むしろエスカレートしそうな兆候が見られましたら非常に危険です。
本物になってしまう可能性が存在しますので、
男より女の方が可愛い、という現実を誰かが知らしめねばなりません。
差し当たってはお姉さんも対抗して可愛くなれば良いのではないかと思います。
同時に男の可愛くない部分、濃いヒゲ、スネ毛等の男女差を責めるとより効果的です。

ただ、責めすぎると永久脱毛の貯金を始めるかも知れませんので、
あまり追い詰め過ぎるのも逆効果ということも念頭には入れておきましょう。
それでは、頑張って弟さんを可愛くなくしましょう!



posted by Kタカ - メール