2012年07月09日

運は我にありけり。



ヒャッハー!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が11月17日に決定だー! しかも新宿で公開された新PVはスーパー アスカ祭りだー!! ヒャッハー!
名前 = 疾走する蒼き旅人
性別 = 男性
年齢 = 23才
派閥 = 石鹸派

疾走する蒼き旅人さん、こんにちは。ついに決まったみたいですね。
普通の人は遅せぇよ! と憤るのかも知れませんが、
僕は体調不良のピーク時には何か口にする度に吐くような有り様だったので、
今、公開されたら映画館に行けない! 映画館でポップコーンが食べられない!
ポップコーンが食べられない映画鑑賞なんて残酷すぎる! 残酷な天使のテーゼ!
という有り様だったので、丁度だいぶ良くなった頃に公開が決まって嬉しいです。
11月17日ともなればもう完全に治っているでしょう(予想)から、
映画館で思う存分アスカの勇姿を鑑賞出来そうです。

それに加え、長すぎるインターバルが空いたことでアスカ病の方も完治――
というか、諦め? 悟り? 賢者の境地へと至り心の鎧を身に纏ったので、
当日、何が起ころうとも今度はノーダメージで耐えられそうです。楽しみです。



悩み相談。このご時世にSNKのサーチエンジンを作ってくれた方が登場しました。登録したいのですが最初の一人になる勇気が出ません。どうしたらいいのでしょう
名前 = 憎しみの黒い風
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

反対する理由はない。やりたまえ、憎しみの黒い風一尉。



posted by Kタカ - メール