2012年07月27日

ブタヅラマン。

新肉マン

魔雲天は時間稼ぎも目的にあったようですが、これ以上ないくらい稼ぎましたよね。
マウンテンドロップとマウントとの取り合いという、
たったそれだけのしょっぱい展開で全試合終了するまで粘ったんですから。
肉もバブーにたいがいストンピングされていた記憶がありますが、
それ以上に時間を稼いでますからね。しかもお約束のリング落下付き。
時間稼ぎ超人としては最高の結果を残したのではないでしょうか?

もっともお前らが言うあの“お方”と私が仲が良いかと問われれば
 残念ながらそれは非常に険悪であると……

って急に政治家みたいな口調で話し出した武道が面白かった。



完璧超人は空を飛べるのですから、武道を落としても無駄だってことですよね。
名前 = 初等教育の死神
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

初等教育の死神マンさん、こんにちは。
よもやわざわざドームの屋根に登って落下して来たわけでもあるまいし、
言われてみればターボメン他、新キャラの完璧超人達、飛んでますね。
超人は空を飛べる、巨大化も出来るというゆで先生が忘れてしまった設定が
ここへ来て超人誕生のルーツと絡み合い壮大な叙事詩の幕開けとなるのでしょうか。
次の試合ではキン肉ビームも見たいですね。



Kタカさんこんにちは。
今週のラストでキン肉マンもどきが降ってきたということはやはりあれでしょうか。
来週、もどきが自分はキン肉マン○○だとかなんとか名乗ったのを聞いて、ジェロニモあたりが、
「おめえがキン肉マンを名乗るんじゃねえずらー!」
とかなんとか難癖つけてワンパンKOされたあと、そういえば下等超人の中にマッスルインフェルノを使っていた奴がいたなとかなんとかそういうことを言い出して、しょせんあんなものは見よう見まねの物真似技にすぎんとかなんとかそういうことを言い出して、貴様ら下等超人に真の三大奥義を見せてやろうとかなんとかそういうことを言い出して、気絶したジェロニモあたりを適当に使って「リアル・マッスルインフェルノ」とかなんとかそういう技を決めてフィニッシュとかなんとかそういう感じの展開になったりするのでしょうね。
名前 = グラシャ=ラボラス
性別 = 男性
年齢 = 90才
派閥 = 石鹸派

うん、だいたいそうでしょうね。バブーも一緒に。



posted by Kタカ - 肉サイト