2012年08月06日

明けましておめでとうございます。

かつて入院保険欄……いやさMEMO欄で私が
ニコニコ動画のジュウザMADをプッシュしていたのは未だ記憶に新しいと思いますが、
あれ? 新しくない? そうなの?

まぁとにかく逆探知に引っ掛かるアダルトスパムを削除(日課)していたら何と!
その動画の作者さんのサイトが引っ掛かっていたんですね。
しかもたんまり新作も引っさげて。
いやはや人間、どこで繋がってるか分からないものですね。
ということでリンクさん追加しました。相変わらず素晴らしいのです。

ちなみにその前後に同じくプッシュしてたのがコレだった。



ニコニコ動画ZEROが使い難いけど、
自サイトを改装する度に「使い難くなりましたね」というメールが来る僕だからこそ、
ここは敢えて大人の対応を見せようじゃないか。要は慣れだ。大抵は。



posted by Kタカ - 日記