2012年10月02日

今週の肉がなかったりあったり!の巻

新肉マン

本当にやっちゃいましたね。クラッシュマン綺麗に裂けちゃって。
頭の裏側からも血が出てるということは頭が二つに割れているのでしょうか?
バスター系のフィニッシュが多い肉なので、こういう南斗聖拳? 元斗皇拳?
的な技でトドメを刺すというのはまた新鮮でスカッとしますね。でもこれ殺しただろ!
あ、あれー? このシリーズ、殺しちゃって良かったのかな……

ストーリー的にはテリー&ミートの解説組がブロッケンJr成長した!
超人血盟軍で成長してクレバーになった! ってホメてたのに
結局やっぱりオレ流が一番♪ ということで勝っちゃったけど良かったのか?
解説組の立場が一気に苦しくなって来た感があるぞ。
テリーマンが怒ってヒモ切らないといいけど。

一方、親父の方はラーメンマンに「過去最大の難敵」とまで言わしめたので
コミックス遡ってラーメンマンvsブロッケンマンの名勝負読み返してみたんですよ。
そしたらゴング前に親父が麺に上着被せて目隠しして引っ倒してストンピング連打。
さらにメリケンサック取り出して連打。
麺の額を割った後、「死ね〜!」と言いながら毒ガス。

……うん、こりゃ難敵ですわ。
“強敵”ではないけど間違いなく“難敵”ですわ。
ずっと死んだまま生き返る気もないし、超人墓場の鬼にとっても難敵でしょうね。
働けよ、お前! って。



なんでや!いまジェロニモ関係ないやろ!

ところで人間から超人に転生しただけでカスだのクズだのゲロ野郎だの
散々な言われようだったジェロニモですが、とするとスイッチ一つで
人間と超人を行き来できるブロッケン一族は完璧軍団的にどうなんでしょうか
そこのところ今度酒でも飲みながら訊いてみたいですね

あと
その声がでかいだけしか能がないただの人状態だったジェロニモに
一度負けたサンシャインさんに謝れ
名前 = 下界の異端児
性別 = 男性

下界の異端児マンさん、こんにちは。
ゆで先生はジェロニモを貶めてれば笑いが取れると思っているようだが、
まったくその通りだ! 勝手に再起不能扱いにされてるし(笑)
いやいや、まだ再起は出来るでしょう。メディカルなんたらもあるんだし。
サンシャインはジェロニモを倒した相手にきっちりリベンジしないといけないですね。
でもそうなると一人で完璧・無量大数軍全滅させないといけなくなるか。

ブロッケンがリモコンキャップ装備に拘るのはやっぱり人間化するためなんですかね?
それともハゲを隠すためなんですかね?
イケメン枠なのにハゲはマズいですもんね、ハゲは。
いくらスカルプDとコラボしたとはいえ。ハゲは。



posted by Kタカ - 肉サイト