2012年11月16日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

花粉症が治ったり治らなかったり!
一度は治ったと思ったんですけど、ぶり返してまた涙目状態です。
長時間モニターを見続けるのは厳しい。しかし!
今日はヱヴァ:Qの冒頭が観れるというのでその部分だけ観賞しました。
ネタバレは伏せるとして、早く続き観てぇぇぇ! でも目が痛てぇぇぇ!

それでも早く映画館に行きたいのは山々なんですけど、
なにぶん地元でやってないのでネットで評判の修羅の国に行かねばならんのですよね。
猟奇殺人者がロケットランチャー担いでカツアゲしてくる大都会ですよ。
カツアゲ対策に財布の中身は最小限にして、武器は拳銃だけでいいかな。

それより花粉症と頭痛、人ごみアレルギー克服が間に合うのかが心配です。
多分、最速で観に行くことは出来ないと思うので、私はネットをやめる。
もう一度言う。私はインターネットをやめる!
観賞を実現するその日まで、ネタバレは絶対に踏まんぞォ!
メールすら見ないかも知れないので、連絡は念力とかでお願いします。



posted by Kタカ - 日記