2012年12月08日

ロボは風邪引かない。



Kタカ兄ぃが最近肉について語ってくれないので寂しくて泣きそう
とか思ってたらゆで先生まで急病になってもたー!
なんてこったい
ここは急病先駆者としてゆで先生と今どこウロついてんだかわからない
ウォーズマンにKタカさんから熱いエールを一言お願いします

肉しみの黒い風邪ー肉しみの黒い風邪ー
名前 = 憎しみの黒い風
性別 = 男性
年齢 = 29才
派閥 = しょうゆ派

憎しみの黒い風マンさん、こんにちは。
つまり、いかな巨匠とて花粉症には勝てないということですよ。
よし、治った! 第一部完! と思ってヱヴァ:Qへ走ったのですが、
持ち前の人ゴミアレルギーの影響なのかまた再発して
ここ数日、濡れタオルを目に巻いて生きることを強いられましたからね。
何も視えないのに漫画もBlogも書けるわけがない。
あ、今ちょっとラノベのタイトルっぽくありませんでしたか?
何も視えないのに漫画もBlogも書けるわけがない!

お陰様で今現在は腫れも引いて二重まぶたに戻りましたが、
今回は二度も再発しているのでまだまだ予断を許さない状況と言えるかも知れません。
ゆで先生が花粉症で休載されているのかも知りません。

っていうか、確か二週休みっていうのは確認していたはずなのですが、
急病でさらにもう一週休みになったのですかね?
漫画家の急病=原稿落としましただと認識していたのですが、
この状況だとガチで急病っぽいですね。ゆで先生にもご自愛頂きたく思う次第です。
ウォーズマンは強いと思います。



posted by Kタカ - メール