2013年11月24日

言い訳の多い墓標。

手持ちMP3の全部にアートワークを貼る作業をやり遂げました!
最近、やると決めた事を途中で投げ出すことが多くなり、
自分らしくないと自分で自分に失望することも多かったのですが、
この作業をやり遂げたことで新しい自分に生まれ変われそうです!



北斗ゲー墓標の北斗の拳 新世紀末救世主伝説というところが
なぜかいつ見ても文字が白くてクリックできないのですが、何らかの不具合でしょうか。
何年も試行錯誤し、様々なOSやブラウザで試したのですが、残念な結果に終わりました。
可能であれば改善のほどよろしくお願いいたします。
名前 = サタン
性別 = 男性
年齢 = 仙人
派閥 = 北斗30周年派

サタンさん、こんにちは。
「北斗の拳 新世紀末救世主伝説」と言われますと、メガドライブ版の北斗の拳ですね。
あれは爽快ですよね。
秘孔を突くと、ボン! ボン! と時間差で二回破裂するのが実に心地良いです。
何年もクリックし続けてしまう気持ち、僕にも解ります。

まだメガドライブが稼働していた当時はとても難しくてクリアは不可能でしたが、
今の僕のゲーム力ならばクリアも可能だろう。そして攻略を書こう。
そうですね、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

いや、無理でしょ、これ。
そもそもハイジャンプがないとクリア不可能なのに
取扱説明書にハイジャンプのやり方を書いてない時点でクリアさせる気がない。
攻略以外で何か書くことがあれば是非クリック可能にしたいとは思う。



待てど暮らせど真・北斗無双のレビューが上がってこないのは、やはりジョジョ25周年のせいでしょうか?ジェイル・ハウス・ロックで記憶を消されてしまったのでしょうか?
それとも壊れたコントローラが秘孔・頭顳を突く形になってしまったのでしょうか?
名前 = 憎しみの黒い風
性別 = 男性
派閥 = 北斗30周年派

憎しみの黒い風さん、こんにちは。
真・北斗無双は面白いですよね。
マニアには細々と気になる点はあるかも知れませんが、
普通に考えれば最強の北斗ゲーだと思います。僕も楽しんでおります。

しかしながら、私のPCは恐らくビデオドライバの不調で二度も動画関係の視聴中に、
二度も画面がグシャッとなり、あたかも秘孔を突かれたかのようにグシャッとなり、
そのまま勝手に再起動、勝手にエラーチェックが始まるもスタートアップの修復行き、
修復を試みるもレジストリが壊れていて結局OS再インストールという被害に二度も、
二度も遭ってからというものPCでビデオ関係を扱うのが怖いのです。
動画サイトを開く度に心臓がバクバクして完全にトラウマなのです。

そんな状態でビデオキャプチャを起動して真・北斗無双のSSを撮るなど、
恐ろしくてとてもとても出来ません。マジ怖い。
ホントマジ怖いのでトラウマが癒えるまでまだ待っていて下さい。
コントローラーは買い直しました。でもPS4じゃまた使えんのだろうなぁ。



posted by Kタカ - メール