2014年04月13日

こんな動画を無料で観れる不思議な時代。



Kタカさん、ご無沙汰してます。おみそスープです。MMBB以来数年が経ちましたが、お元気でしょうか。
さてさて、今年、ついに龍虎の拳2が20周年を迎えましたね。
Kタカさんも頭の中が龍虎2のことで一杯になり、毎晩寝られない日々が続いているかと思います。
そこで、全世界に1万人はいるであろう龍虎2ファンに向けて、寝不足解消記念動画を作製してみました。
時間がある時で構いませんので見てやっていただけると嬉しく思います。
 
動画の最後に龍虎を通じてお世話になった方々の名前を紹介してあります。その中で「ネオジオ墓標」の名前を許可なく掲載したことをお許し下さいませ。

またどこかで龍虎の対戦ができる日を願いつつ、このサイトの繁栄を祈っています。
名前 = 蒼海の人食い虎
性別 = 男性
派閥 = 2014年派

おみそスープ(蒼海の人食い虎)さん、お久し振りです。もちろんですとも!
もう龍虎2のことばかり考えて考えて、2014年に切り替わった瞬間から、あ、ヤバイ!
今年は龍虎2 20th Anniversaryだヤバイ! これはヤバイ! と感じておりました。



44分39秒もある超大作!
まさかここまでの凝り具合とは思わず何気なく見始めたのですが、
気付けば44分39秒が疾風の如く経過しておりました。

これはスゴい。スゴすぎる。20年前なら余裕で14800円取れるレベル。
こんなスゴい動画に特に何もしてないのにクレジットされるウチのサイトもスゴい。
これからも特に何もせずにこのような偉業に参加していきたいと強く願う次第です。
龍虎2のページにも貼っておこう。

ここまで凄まじい出来だともう、百聞は一見にしかずと言う以外にないですね。
昔は色んな所からよく出てたSNKゲーのビデオが好きだった系の人には
感謝の気持ちが溢れて燃える素晴らしい作品です。
ただただありがとうと言いたい。ありがとう! ありがとう! ありがとう!

ちなみに僕はビデオまで買うお小遣いがなくて
唯一レンタルビデオ店にあるポニーキャニオンのヤツしか観れませんでした。
GAMESTのヤツも観たかった……



posted by Kタカ - メール