2016年02月20日

テリーカッコイイ。KOFの実写テリーと全然違う。

新年早々、体内に菌を飼ってしまい、病院に次ぐ病院で疲れ果てました。
でもやっと治ったと自分では思うので、次の通院でケリを着けたいです。
そんな病院の待ち時間に『ハッカドール』というニュースアプリを見ていたら、
『餓狼伝説』非公式映画化プロジェクト始動なる記事があったのでRTしたところ、
結構な反響があってビックリしました。非公式なのにかなり本格的ですものね。



『餓狼伝説』の映画、期待できそうですね。舞は日本人じゃないようで、ジョーはぼてっとした感じで、餓狼2なのにボブ=ウィルソンが出ているようで、いろいろありますが、アンディーは爽やかイケメンだし、格闘シーンの練習もきちんとしているし、楽しみです。
名前 = ハーゲンティ
性別 = 男性
派閥 = 銀行派

ハーゲンティさん、こんにちは。
僕の注目点も、やはりボブ・ウィルソンの再現度です。
見た目もさることながら、リアルで観るカポエラの動きに圧倒されました。
あんなゲームみたいな動きが実際に出来るんですね。
本当に格闘技として強いのかはよく分からないので、
本場のカポエラマスターにリアルの異種格闘技戦に出て欲しい!
K-1に出てたテコンドーのチャンプはめちゃ弱かったからな……

バトルファイターズ餓狼伝説2の映画化なのに何故ボブが?
という疑問はもっともですが、これはトニー少年役じゃないですかね?
うん、トニー少年がボブ・ウィルソンに似てても何の問題もないですからね。
多分、死んたトニーの父親がリチャード・マイヤなんですよ。これで行こう。

それにしても格ゲーにおけるブラジルが=ブランカになりかけたところを
カポエラという格闘技を掘り起こして
ブラジル=カポエラに塗り替えたSNKは偉大ですよ。
ブラジルから感謝状が届いても良い。

それはともかく僕がジョーかと思ってたメイン画像の人は
よく見たら額に×傷があるからクラウザーなんですね。どういうことだ?
募金集まるかな?



posted by Kタカ - メール