2016年04月30日

1424円の価値は。



うへぇ……僕知らなかったんですけど、
最近のAmazonってAmazon限定特典付きは値引きしないスタイルなんですか?
ググったらそういった事例も少なくないそうで。
やっぱり設定資料集は持ってないと駄目かなぁと思ったので
特典だけ頂いて即売りしようかと考え、怯え、嘆き、そして悲しみ抜いたのですが、
Amazon限定特典の「オリジナルPlayStation4テーマ」とやらに
差額1424円もの価値はないな。ないよな。あるのかな。値引きして欲しいな。

話は変わるのですが、先日、術後最後のレントゲン検査に行って参りました。
朝早くから病院へ赴くとすでにたくさんの患者さん方で溢れ、
この中にも退院した途端に地震に見舞われた人がいるのかな? と思うと、
プークスクスクス! 運悪すぎだろ(笑)

……ハッ! オレもか。

で、お陰様で異常はなかったのですが、まだ左脇腹上付近の筋肉を使うと鈍痛がし、
これが消えるのにどのくらいかかるのか? と尋ねたところ、半年から一年。
半年から一年とのことでした。

オイ! KOFXIVもう出てるんだが!? レバガチャ出来ないんだが!?
アレか!? 僕は気絶したらレバガチャも出来ず無抵抗でフルコン喰らえってか!
そうか、そうですか。でも気絶したらレバガチャしても普通にフルコンだよね。

援護攻撃欲しいなぁ。久々に援護攻撃欲しいですよね。
今なら庵も京に援護攻撃くらいしてくれると思うんだ。
そして専用ボイスが流れるんだ。
か、勘違いしないでよね! 貴様を殺すのはこの俺なんだからねっ!
これでまた京庵のBL本が流行る。




posted by Kタカ - 日記