2016年09月28日

歩きながら波動拳……歩きながら波動拳……



はじめまして!
8月25日にとうとう”THE KING OF FIGHTERS ’98 ULTIMATE MATCH Online”が配信されましたね!スマホゲームに興味はありませんでしたが懐かしさのあまりダウンロードしてしまいました。

無課金なのでゆるゆるとストーリーを進めていましたが、第12章「イケメンの宴」というステージ説明文に美形会議の文字が!!知っている限りではKOF完全読本に続く公式化ですね。なにかうれしくなってしまいおメールしました。

お身体に気おつけて頑張ってください。
名前 = 仙人
性別 = 男性
年齢 = 32才
派閥 = タンス預金派



新しいKOFのソシャゲで美形会議という単語が何度も出てきてなんか衝撃的です。
名前 = サイクリングロードの悪魔
性別 = 男性
年齢 = 29才

たくさんのおメールありがとうございます。
何を言ってるんだ? この人達は……と思っていたのですが、
何かそういうことになってるらしいですね。メールで初めて知りました。

僕も一応アプリはダウンロードしてオープニングだけは済ませたのですが、
なにぶん本家KOFXIVで忙しい身、何しろまともにレバー触るの五年振りか?
って話ですからね。基礎から練習し直しですよ。千本昇龍(弾)ですよ。

それでそのオープニングで驚いたのですが、
いきなり'97の三神器ED新規描き下ろしで始まるんですよね!
SNK産のアプリなら絶対'97のあの(下手な)絵を使い回しただろうに!
どんだけ中国はKOF大好きなんですか。
'97EDのリメイクが見たいという僕の夢がこんな所で叶うとは思いませんでした。

今はKOFXIVで手一杯ですが、'98UMOLも美形会議もやる気だけはあるので、
やる気だけはあるので、その内その……イケメンの宴?
まで進めてみたいとは思っております。
小板橋(あつきん)さんと不仲になって打ち切りとかそういうことではありません。
本当です。不仲説を流布するのは止めて下さい。

で、これ課金したら中国とSNKのどっちに収入行くんですかね?
気になる〜



posted by Kタカ - メール