2006年02月06日

お題変換バトン。

瀧さんからお題変換バトンがお越しくださいました。
元々のお題の一部分を依頼されたお題に変換して答えるバトンだそうで、
僕に来たお題は『新世紀エヴァンゲリオン』… かよ!
いや別にかよ!ってこともないのですが、
瀧さんのサイトで精力的に更新されている餓狼MIDIをうちでも借りて来たり
リニューアル版にこっそり差し替えたりしてるので、
お!と思ったらGET IN THE RINGへ行って聴いて来るがよろし。

@パソコンまたは本棚に入っている『新世紀エヴァンゲリオン』は?
本棚には10周年とか言ってるのに未だに連載中の貞元エヴァと
少女漫画の鋼鉄2がありますね。ゲームも色々と。
今度、新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド 特別編というのが
発売されるみたいで、や、やりたくねぇ! 無駄に高いし!
PCにはセカチル日誌のときにキャプチャした画像がたっぷりとありますね。
いや、アスカのコスプレを保存してるわけじゃないんですよ!
セリフ書き写すのにキャプチャしてから書いてたんですね。

A今妄想している『新世紀エヴァンゲリオン』は?
実写版エヴァは妄想じゃないんですよね? 現実なんですよね?

B最初に出会った『新世紀エヴァンゲリオン』は?
何が切欠だったのかは覚えてないのですが、普通にリアルタイムで観てました。

C特別な思い入れのある『新世紀エヴァンゲリオン』は?
劇場版… うぎゃ! うぎゃ! うぎゃぎゃ―――っ!!
10年経っても素敵な思い出に変わんねぇ―――っ!!

D好きな人に、お題つきで回してください。
お父さんに『開店と同時にパチンコ屋に駆け込む父親』で。




posted by Kタカ - 日記