2010年12月29日

うみねこクンって、好きな人……いるのカナ?

ひぃあァ! 死体のイベントグラフィックは出さないって約束したじゃないですかァ!
何で出てるんですかァ! 約束したじゃないですか!
SONYさん、約束したじゃないですか! CEROさん、約束したじゃないですか!
都知事も約束したじゃないですかァ!

それが何で……わざわざイベント絵描いてるんですかぁ……
シャワールームで……全裸で死んでいる……中年太りのおっさんの絵を……
そんなの誰も喜ばない…… 誰も幸せになれないよ……



ところでこの「うみねこ」の主人公、右代宮戦人(うしろみやばとら)クンって寝取られすぎじゃないですか?
可愛らしいメイドの紗音(しゃのん)ちゃんにくぎゅううう! と萌えていたら
実は彼女は従兄弟の兄と長年付き合っていて、劇中で婚約までしてしまうし、
今度はいい感じだった従姉の女子高生、右代宮朱志香(うしろみやじぇしか)にも
何だか使用人の嘉音(かのん)君に片思いフラグが見え隠れしてきましたよ?

というかそもそも、生き残っている女子がすでに、

1、右代宮朱志香(うしろみやじぇしか) / 金髪でジェシカだけど日本人。従姉の女子高生。嘉音に片思い?
2、右代宮夏妃(うしろみやなつひ) / 戦人の叔母で朱志香の母。今回の事件で夫と死に別れて未亡人中。
3、右代宮真里亞(うしろみやまりあ) / 小学校四年生。9才。
4、熊沢(くまさわ)チヨ / 使用人でパートのおばあちゃん。

この4人しかいないんですけど!?
その内、朱志香は別の男とフラグがある(?)っぽいし、
割烹着のおばあちゃん、熊沢チヨは恋愛対象として論外。枯れすぎてる。
真里亞ちゃんは超プリティだけど9才は駄目だ! 小学四年生は駄目だ!
となると、都合良く未亡人になった夏妃叔母様と愛を育むのか……?

いやいや、そんなの無理だろ!
歳の差もあるし、夏妃は朱志香の母! 朱志香の立場になって考えてみろよ!
自分の母親が自分の従弟と付き合ってチュッチュしてるとか地獄だろ!
ペタジーニも呆れとったわ!

「のなく頃に」はギャルゲー的な要素もあると嘘か真か伝え聞いていたのですが、
これは一体どういうことだ?
あ、でも説明書見るに戦人にはまだ登場していない右代宮縁寿(うしろみやえんじぇ)という、
腹違いの妹がいるみたいですね。

……これか!
つまり、ここまで寝取られ続けたのが逆にフラグ……!
戦人×腹違いの妹という最後にして最強のフラグ……! まさにフラグの固まり……!
そしてまた都知事に叱られるという…… 究極のフラグ……!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この記事はアルケミスト公認です。
アルケミストの公認および本記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




posted by Kタカ - うみねこのなく頃に