2011年01月08日

ダークうみねこのなく頃に

こ、これは……!

ダーク〇〇

知っている! 僕はこれを、この状態を知っておりますぞ!
これはもしや、ニコニコ動画用語で言うところのダーク〇〇というモノでは!?
確かにボンテージ姿ではありませんが(というか、全裸ですが)、
これと似たようなモノを僕はニコニコ動画で確かに観てしまったことがありますぞ!
パンツレスリングとは比較にならないエグさだったことを克明に記憶しておりますぞ!

尚、この全裸の男は驚くべきことに「うみねこのなく頃に」の主人公なのですが、
心を折られ、全裸になって地ベタに這い、魔女の靴に口づけし、鎖で縛られ、
犬のように連れ回されながらもEP2の最後の最後で復活し、
今回(EP2)のヒロイン的存在である楼座、真里亞の親子を助けに現れるのです。
しかし、ここまで決まらない主人公復活シーンは見たことない

お前、魔女に負けるのは仕方がないよ。
シナリオ的にも「魔法ではなく、人為的トリックである」と立証するという、
主人公、右代宮戦人vs魔女ベアトリーチェの推理勝負には無理があったよ。
EP2の見所は、勇ましい男が、愛を捧げる女が戦い、
絶望的な戦いに挑み散って逝くという熱いバトル展開にあったと思うしね。
「魔女と推理〜」というサブタイトルですが、推理モノから外れているのは意図的でしょう。

でもお前、全裸はないよ。
靴に口づけは良いよ。それだけお前は絶望したよ。魔女に屈服しても許すよ。
でも全裸はないよ
というか、このゲームは前も中年男性のシャワーシーンでイベント絵があったし、
なぜ決して多くないイベントグラフィックを男の全裸で枠潰すんだよ!
要らないよ、そんなの! 要らん、要らん!
よく判らんボンテージだかアーマーだか着た人も「Fuck you!」て言うとったわ!

あ、尚、助けに現れるシーンではちゃんと服を着ていましたので、
その辺りは右代宮戦人(ばとら)の名誉のために補足しておきます。
右代宮全裸(ぜんら)では決してありませんでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この記事はアルケミスト公認です。
アルケミストの公認および本記事掲載は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




posted by Kタカ - うみねこのなく頃に