2005年02月08日

鼻は平気で目がかゆい。

花粉症の飲み薬を貰って来たら、あっという間に治ってしまった。
もっとも外へ出るとまだ若干目がシパシパするが、
以前の惨状に比すればごく軽微な障害と言えよう。
目薬は何度射しても効果薄だったにも関わらずの
この飲み薬の効果は驚嘆の一語に尽きる。
春先の切り札サプリ、山田養蜂場の「花粉ハーブ」を買うまでもなかった。
しかしこれで食後に飲む薬の数が、1、2、3…

いやよそう、こんな計算…
おかずの品数よりクスリの方が多い計算なんてするべきじゃない…

それは良いのだが、副作用で眠たくて仕方がない。
プライベートな時間は全て睡眠に当てるべきだと僕の細胞が働きかけて来る。
本来ならばこんな“ひょ記”などという
短縮しすぎて意味の解らんタイトルのブログに裂く時間などはないのだが、
それを言うなら昨日スパロボMXを買って来た時点で間違っているので
問題としては些細なところと言えるだろう。

いや、何か行く先々でスパロボスパロボ言われてたからね。
流行は抑えとかないと。
まぁ彼らが言っているのは新作のスパロボOG2なわけで、
MXなんていつのゲームよ? 昭和? なんて感覚だと思うけど、
僕くらいの玄人になるとスパロボは全部一緒に見えるから全然問題なし。
何か2980円のMXと2480円の第二次αがあったから、
ちょっと奮発して高い方を買っただけの話。
別に高い方がより揺れるのだろうなという算段があったわけではないです。



posted by Kタカ - 日記