2005年02月15日

勢いがあるときにこそ冷静さを欠いてはならん。

いきなり冒頭から妙なことを口走って申し訳ないが、
ToHeart2よりビキニカラテが売れている
一つはヤサカニさんで間違いないだろう。
すでにベイブ達へ(フレーム単位で)想いを馳せているはずだ。
ならばその他の売り上げは何なのか?

とりあえずの可能性は二つと見る。
1、実はうちの方向性とマッチした商品だった。有り得ない
答えは自然、二つ目の可能性へ傾いて行くだろう。
2、ヤサカニさんが複数買っているのだ。

なんてことだ。こんな恐ろしい出来事はあってはならない。
考えてもみて欲しい。
もし、彼が疑惑通りに複数の購入を行っているとしたら、
それは自分用、観賞用、そしてプレゼント用と分類するのが自然だろう。
ではそのプレゼント用はどこへ行くのか?
私の引っ掛かりはまさにそこで、同時に全ての疑問が集約された場所ではないか。
私はコンピューターを利用し、あらゆる可能性を模索した。
結果、かなりの、いやほぼ100%の確率で、う、うちに来る…!?

や、やらん! オレはやらんぞぉ!!
家族を人質に取られてもやらん!!

というかまぁ、実際、体験版はやった。あったからね。
やったけど、まぁ、その、何だ。色々あるよね、色々。
何ていうか、僕だって本当はヤサカニさんが複数買ってるなんて思ってないんだ。
それは自然のサイクルから逸脱した行為だからね。
で、他に錯乱して予約してしまった君達は、その、何だ。……やめとけ
その2604円にはきっと他に何か使い道があるはずだ。
Amazonは発送さえされなければいつでもキャンセル出来るから、
もう一度、お家の人とよく相談してから決めて欲しい。

それから、チョコは貰えましたか?という質問がいくつか来ていたが、
覇王丸(声 香取慎吾)に言わせれば
「いらんいらん!酒の方がマシだ!」といったところだろう。
何しろチョコは食べるとノドが渇く。これは致命的だ。
この欠陥を克服しない限り明治にも森永にもロッテにも未来はない。



posted by Kタカ - 日記