2011年12月01日

二世はケビンのデザインだけでその全てを許そうじゃないか。



キン肉マンが24年ぶりに復活します。
KOF14でクラークがパクるのを楽しみにしています。
名前 = マンモン
性別 = 男性
年齢 = 35才

マンモンマンさん、こんにちは。
キン肉マンが復活って二世やっとったやん。なんのこっちゃ。
と思って調べたのですが、ゲェーッ! コレ(↓)のコトか―――ッ!

キン肉マン

しかも無料のWeb連載だそうじゃないですかー!
いや、二世も無料配信でコッソリ読んでいたのですが、結局アレですね。
ケビンマスクが異常にカッコ良いだけで、
ゆで先生は王位編の変なギミックリング展開から何も変わってないんだなぁ……と。
ギミックリングもギミック超人も演出過剰の何でもアリになると面白くないんですけどね。
せいぜいモーターマンとかソードデスマッチくらいが限度だったでしょう。
ギリギリでバイクマンまではセーフかな?

で、今度の肉もどうせ二世のギミックプロレスから何も変わってないんでしょう?
と思いながらパラパラと読んでいたのですが……ゲェーッ!
テリーマンまた列車止めて子犬助けた―――っ! しかも天下の往来でもパンツ一丁!
人間達の「さすがは超人だ―――っ!」って別の意味に聞こえる―――っ!
ブリーフ一枚にテンガロンハットっはリングだとカッコ良いけど、
路上では逆効果じゃないですか―――っ!
昔は外ではスーツとか着てたよな!? 着てたよなぁ!? 初登場のとき……記憶違いかな。

で、独特のシュール感に徐々に、しかし確実に惹き付けられたところでアレですよ。
ラストページで謎のビッグ・ザ・武道襲来。やべぇ、超・燃ゑる。コレ面白れぇ。
今闘えるアイドル超人がテリーマンとジェロニモだけってのも熱い。
奇しくもニュー・マシンガンズ再結成とか強烈な噛ませ臭しかしない。楽しみすぎる。






posted by Kタカ - 肉サイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。