2011年12月08日

どけーっ 下等超人ども!



スカルプDとのコラボ企画とはいえ、テリーマン親子を容赦無く禿げさせるゆでたまご氏には狂気を感じるでゲソ。
名前 = グシオン
性別 = 女性
派閥 = 男の娘派

グシオンマンさん、こんにちは。
何のことやら……あのフサフサのテリーマンがハゲるわけがないだろ!
バッファローマンはハゲだったけど! テリーマンがハゲるわけがないだろ!
と半ば怒りを込めて調べたところ、

「キン肉マン」 スカルプDとコラボ、テリーマンの頭に悲劇

本当にハゲておりますね。しかも最悪のハゲ方をされておりますね。
中日ドラゴンズの和田選手、西武ライオンズの渡辺久信監督のタッグと
平成の名勝負数え歌を演じて余りある最悪のハゲ方をされておりますね。

しかし、原作でも人気キャラを躊躇なく
噛ませにすることで有名なゆでたまご先生にとっては、
この程度、狂気のホンの一端に過ぎないのかも知れません。

だってまたWeb連載のキン肉マンが面白すぎるだろ!
凶器攻撃をするネプチューン・キングを回想しながら「最低の行動」と罵りながら、
すでにそのコマでスペシャルマンを竹刀で殴り付けてるリアル・ビッグ・ザ・武道。
これぞまさに狂気のキン肉マン復活ですよ。

凶器ですよね!? 竹刀だって立派な凶器ですよね!?
でも、ネプチューンマンも胸のトゲトゲジャケットで何回も超人を刺してたし、
ゆで先生的には最初のデザインの中ですでに持ってる物は凶器じゃないのかな。
よく解りませんけど、せっかくの遠距離技なのに
至近距離でアパッチの雄叫びをやろうとして開いた口にワンパンKO(前歯粉砕)喰らう
ジェロニモの相も変わらぬ噛ませ振りで大爆笑してしまいました。
ニュー・マシンガンズ再結成すらさせて貰えんのかよ(笑)






posted by Kタカ - 肉サイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。