2011年12月19日

ぼくのかんがえた超人に応募しようかするまいか。

キン肉マン2
さして好きでもないのにテリーマンが超カッコ良くて超・燃ゑる。
ていうかストロング・ザ・武道さん、アパッチの雄叫び如きを警戒してたり、
テリーマン程度に大ダメージ受けてたり弱い。これは来るで!
「ストロング・ザ・武道はパーフェクト・ラージナンバーズの中でも一番の小物……」がな!



ネプチューンマンのトゲベストやケンダマンの頭、スクリューキッドの手足ドリルなどは自分の体の一部だから!で言い抜けられそうですが、剣板デスマッチの剣板使ってラリアットとか雷をつかんでサンダーサーベルとかは子供心に疑問でした。凶器…ですよね?
てかここまで書いてやっと「凶器」と「狂気」がひっかかっている事に気づく罠。
名前 = ベルフェゴール
性別 = 男性
派閥 = 男の娘派

ベルフェゴールマンさん、こんにちは。
そう言えばケンダマンとかスクリューキッドも完璧超人でしたね。
僕の肉歴は確かアニメの本放送か再放送かで観たのが初めてで、
その後、コミックス大人買いという道を辿ったと思うのですが、
ラスボスが乱入してキタ! と思ったら2000万パワーズが返り討ちにして超・燃ゑました。
超・燃ゑたのを覚えています。

今やネタ漫画としての方が高名ですけど、こういうどっちが勝つか読めない試合が、
(スグル以外では)連続するのが肉の面白さの色褪せない部分だと思いますね。
後は必殺技のカッコ良さと、それを主軸に置いたバトル。
必殺技が決まるのか!? 破るのか!? 破られるのか!? 新必殺技は完成するのか!?
そういった面白さの復活を肉2でも期待したいところですが多分、無理。



タイルと、便器と、カレーが――
人間にッ……!?
名前 = シトリー
性別 = 男性

シトリーマンさん、こんにちは。
タイルマンは冴えないおっさんになってしまってアレですけど、
ベンキマンはあの便器姿よりは人間になれて良かったのでは……?
ていうか、肉サイトか、ここはッ!






posted by Kタカ - 肉サイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。