2005年03月23日

出前迅速、それから察しと思いやり。

>おメール
そういえば、光になってからKOF'94の
通信速度は速くなりましたか?
性別 = 女
年齢 = 2才


そいがやぁ、ワイも弱っとんねんけど、未だに工事の人が来ぃへんのす。
もう頼んだのいつになりますっけ?
まぁ今は地震でNTT西日本も混乱の坩堝の中、生死の境をさ迷ってるんだろうと
ある程度の想像は付くんですけど、これがピザだったらとっくに腐ってますよね。
ラーメンだったりしたらもう、伸びに伸びきって
漫☆画太郎が描くババアの胸部みたくなってるっつーの。食えないっつーの。
もうマルチマッチングBBも解約したし、
'94は半分諦めたんで、餓狼MOWまでに間に合ってくれればね。
まぁ2才児に愚痴ってもしょうがないんですが…

どうよ? 二本足で歩くのにはもう慣れましたか?
これからの人生、白昼夢を見たりとか色々辛いこともあるでしょうが、
立派なレディになってくださいね。そのときはKOF'94で対戦しましょう!

あ、それから'94と言えばPLAYMORE公式のユーザーアンケート。
商品番号上8ケタ入れろって書いてるけどそもそもその商品番号って何?
っていうのが長年の疑問で参加出来なかったんだけど、
やっと見つけたよ。認証出来た。ついに氷解したね。
説明書の裏面、もしくはディスクに記載されてる「SLPS〜」で始まる番号、
アレが商品番号なんだね。アレをSLPSから残り数字4つ入れれば良いんだ。

買った人でまだ答えてない人は参加してみると良いよ。
何か最近、NBCでユーザーの意見を取り込みまくって
とうとうランまで付いてしまったらしいし、参加するなら今だね。
ん? なら、そんなまどろっこしいことなんてせずに
公式に掲示板置けば良い話じゃないかって?

……察してやれ



posted by Kタカ - メール