2012年04月28日

THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX!!



ヒャッハー! CLIMAXの稼働だー!! 中身はロケテ通りのベタ移植っぽかったです。上位陣を少し調整して欲しかったなぁとも思いますが、下手な調整をして今のバランスを崩されたら元も子もないのでこれでよかったと思います。さあ、これでもうラグに悩まされる心配もない。これからもどんどん対戦してくぞーー!
名前 = ぬらりひょん
性別 = 男性
派閥 = マングース派

ぬらりひょんさん、こんにちは。
THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAXの稼働来ましたね!
公式ブログで稼働日割れてたからサプライズ出来なくて残念、
みたいなことを書かれていますが、いやさ僕は全然知らなかったので大丈夫でしたよ。
昨今の僕の情報源はTwitterと皆さんが下さるおメールだけですからね。
奥手なので自分から情報を探すなどという
能動的なネットサーフィンなんてとても出来ませんよ。怖い怖い。
というわけで色々と情報提供頂けると幸いです。

しかし、公式ブログのチェックくらいは欠かしませんよ! ……って、えぇー!?
CLIMAX稼働に合わせて不定期更新化宣言とか完全に撤収作業入っとる!
どういうこと!? これからCLIMAXの情報どんどん出して行くんじゃないの!?
やっぱり情報出すほど家庭用と変わってないのでしょうかね?

家庭用もCLIMAXパッチ来るのかなぁ? と思っていたのですが、
これはもう家庭用ベースでレビュー書いてても問題なさそうな感じですね。
ご期待のメールもたくさん頂いておりますので、ぼちぼち手を付けようと思います。
スパロボの合間に。

ただ“いつものKOF”タイプのゲームにはもう、
書くことがあまりないというのも正直なところなんですけどね。
XIIとか閃サムみたいに別ゲー化してたらレビュー書くのも楽しいのですが。
ということで期待はしないこと。ハードル下げとくぞ! 良いな!



posted by Kタカ - メール