2012年05月16日

春……それは出会いと別れの季節。



初めまして!Kタカさん。メールするのは初めてですが、いつも楽しませてもらってます。
唯一墓標を知ってる友達が違う学校に行ってしまったので、もうボンガロや美形会議の話ができなくて寂しいです。Kタカさんは、10〜20代の人の何割が墓標を知ってると思いますか?また、どうやったら墓標ファンと見抜けると思いますか?
名前 = サタン
性別 = 男性
年齢 = 18才
派閥 = マングース派

サタンさん、初めまして。どうもありがとうございます。
かの北斗神拳伝承者ケンシロウが元々人間の体は恐るべきパワーを秘めている。
だが常人はそのパワーを僅か30%使えるのみ! と言っていましたが、
その僅か30%以下じゃないですかね。いや20代込みならそんなことはないか。
若年層が多いとされるニコニコ動画からも
かなり人が流れているようなので正直、現状はよく判らないですね。
自分では北斗の世紀末シアターしか投稿していないのですが。

僕はそもそもリアルでは真面目な優等生で通っているので
決してサイトバレせぬようネットの話なぞ禁忌も禁忌、
インターネットッスかー 僕ビデオの録画も出来ないんスよねー
くらいの方便で話題を回避しているので、
実はリアルで個人サイトの話をするということ自体が想像出来ないのです。
なのでせっかくのご相談ですがお力になれそうにないですね……

まぁ無難にNEOGEOなりKOFの話題を振ってみれば良いのではないでしょうか?
半裸で頭巾の格好ででも話題を振れば食い付く人も限られるでしょうしね。
というかたまに聞くんですがリアルでうちのサイトの話をされるとなると
いささかこっ恥ずかしいですね。ほどほどでお願いしますね (//▽//)



posted by Kタカ - メール