2012年05月23日

ちょっとプール開きしたらタワーブリッジしに行ってくる!

新肉マン

本当にゆで先生はどうなってしまったんや……
ゆで先生の復活にまだ半信半疑だった人でも今週を見れば確信したでしょう。
とりあえずアトランティスは二階級特進で次は服を着て来ることを許そう。
いつまでも腰ミノ一枚じゃかわいそうだからね。

ちなみに気付いた方は気付いて下さったでしょうが、
ずいぶん前……2月くらい? に予想した僕の悪魔vs完璧の星取り予想が的中しました。
超人預言書は読んでいません。これからは肉予報士と呼んで下さっても結構です。
あ、魔雲天はまだ試合中でしたっけ? まぁ彼は……ね。



アーたんが……アーたんが……
ひょっとして肉史上ベストマッチだったのではないでしょうか
涙で前が見えません

今のアーたんならラーメンマンのレッグラリアットとか
屁でもないでしょうね!とか言おうと思ってたのに
何だか今日は涙で前が見えないんです、Kタマさん……
名前 = アロケル
性別 = 男性
派閥 = ハブ派

アロケルマンさん、こんにちは。
思わず涙ぐんで最後のページで放心したのは僕だけかと思いましたら、
他にも泣いたというおメールが多数届いて僕の涙腺は正常なのだと安心しました。
水上に二体の死体がプカーンと浮かぶ図もシュールなどととんでもない。
アトランティス天晴としか言いようのない見事な散り様でした。

キン肉マンで泣いたのなんてかのロビンマスクvsマンモスマンの一戦以来ですよ。
そうなんですよね。本来、肉で泣くことなんて何も不思議なことではないのですよね。
これが本物の肉なんだなぁ、と思うと同時に、
アーたんvs魚とかいう心底どうでもいい試合で泣かせるゆで先生に脱帽です。
漢はやっぱり誰かをタワーブリッジしながら死ぬくらいでないといかん。

しかしどうにもアーたん戦はアロケルマンさんとばかり交換日記をしていたような、
振り返ればそんな気がしてなりません。
アーたんの何がアロケルマンさんをそこまで惹き付けるのか訝しむと同時に、
Kタマはもう普通に隠語のレベルだな、と思いました次第です。



posted by Kタカ - 肉サイト