2012年05月29日

幾つでも 制服着てれば 女子高生。



SNKハイスクールコレクションなるものがあるそうですが、
全員制服姿で、ド根性ライダー以外は誰が誰だか判りません
限定カードの左から3番目がまじで判らんので眠れません。
アイテム課金ゲーなど死んでもやりたくないんで、
女性を見る目に長けたKタカさんなら判るはずです、教えてください。

ところで、とっくに20歳超えたお姉さまたちまで制服着てるなんて、
人気を無くしてAVに出演みたいに思えてしまいませんか?
名前 = アスモデウス
性別 = 男性
年齢 = 仙人
派閥 = マングース派

アスモデウスさん、こんにちは。
Twitterを見ていてもガチで誰だか分かってない人が続出しているようなのですが、
僕は一目で全員分かりましたよ。左から三番目はワールドヒーローズのリョウコですね。
そんな僕でも香澄にもしハチマキがなかったら誰だか解らなかったかも知れません。
だが本当の地獄はいつぞやのギャルアイのようにミニスカ着物を失った鈴姫だ。
アレはマジで誰だかもう全然判りませんからね。
クーラの2Pカラーと言われた方がシックリ来るレベル。
今後お約束の水着カード等で搾取するのでしょうが、生き残れるのか、鈴姫は。

それにしても最近のSNKはソーシャル社員募集したりで課金ゲーに熱心なようですが、
さぁ搾取するか! ってときにコンプガチャ違法に端を発し、
他のブラックな搾取にも自主規制の波が押し寄せているようで間が悪いですね。
僕は課金ゲーの何が気に食わないかって、その大部分がガチャの値段なんですよ。
原価のないデータに誰が何を基準にして価格設定してるのかサッパリ解らない。

もう一つ気に食わないのが僕がやってるニコ翼の張り付き耐久イベントなのですが、
昨日までのイベントでついつい気合入れて全体ランキング19位に入ってしまったよ!
いやぁ、ラスト10分で奇跡のフィーバーが来たときは
射幸心煽られて溜めてたドリンクをわんこそばのようにガブガブ飲みましたね。
こりゃ確かに脳汁出るけど、持ち前のチキンハートが発動して
マウス持つ手がプルプル震えるし、ノドはカラッカラだし頭は痛くなるし、
こんな健康に悪いイベントやるもんじゃないよ! そりゃ規制論も活発になるわ!
でもお祝いして頂いた方々ありがとうございます。誇れることなのかは判らんがな!

あ、僕は制服は見た目が若ければ全然OKだと思います。
ただしマチュア&バイス〜ヴァネッサ世代はNG。



posted by Kタカ - メール