2012年06月02日

ちなみに僕は夜空派です。



G+ガチャからサンターナくんが帰って来たよ!
サンターナくんはトモダチ! 誰にも渡さないからね! サンターナくんちゅっちゅ!



肉サイト、で検索かけると現在上から4つめに表示されますから
今ならその単語で振ってみれば読者が判別つくんじゃないですかね
名前 = 煉獄の亡者
性別 = 男性
年齢 = 29才
派閥 = ハブ派

煉獄の亡者さん、こんにちは。
なまじっかGoogleに愛されているとすぐに検索上位に出てしまうんですよね。
うっかり変なこと口走ったらもうすぐに検索上位ですよ。
他はほぼ牛肉サイトなのに。(男肉というサイトがちょっと気になりますが)

でも、今「肉サイト」で振ったら確実に「僕は友達が少ない」のサイトだと思われますよ。
アレの“肉”というキャラクターの人気は計り知れないですからね。
いい感じの友達候補に“肉”を振ってみてその人が夜空派だったらどうするんですか!?
もう大惨事ですよ!友達どころじゃありませんよ! 友達少ないどころじゃないですよ!
その瞬間からもう、夜空派の彼にとって肉派は忌むべき仇敵ですからね。
もう二度と相入れることはないでしょう。生死を懸けた闘争に発展するかも知れない。
お互い肉派だったら上手く行くんですけどね。危険な賭けですね。



KOFが若干好きな思春期真っ只中の高校一年生なんですがジョンフーンの人気がどれほどのものか気になって朝も起きれません。
このサイトでまた人気投票的なものをしていただけませんか?
名前 = アムドゥスキアス
性別 = 男性
派閥 = マングース派

アムドゥスキアスさん、こんにちは。
そんなこと言ってまた不破刃に投票するつもりでしょ! 絶対に許さないんだからね!



posted by Kタカ - メール