2012年06月06日

肌色いっぱい! 超人レスリングゲームサービス中!

新肉マン

読者にとっても長き休眠を経てのスグル復帰戦だけに(二世は忘れた)、
代名詞のキン肉バスターでサクッと決めて強さを見せ付けてくれるかとも思いましたが、
さすがにまた完璧超人が、しかも簡単に敗れてしまっては
シリーズ構成の根底に関わるためかバブー強いですね。
キン肉バスターも早々と破られてしまいましたが、
それでも最後はやはりローキックよりキン肉バスターで決めて欲しいです。

ところでキン肉バスターはやっぱり48の殺人技でいいんですよね?
何か二世だとキン肉族にしか使えない
キン肉族伝統のオリジナル必殺技になってたような記憶なのですが……



KINタカマンさん、こんにちは。
学習型超人であるらしいピークア・ブーですが、
最後はキン肉マンから友情を学ぶというシナリオなんでしょうかね?
と、いうことは、ピークア・ブーは仲間になるのでしょうか?
あんまりパッとしませんね・・・
名前 = オロバス
性別 = 男性
年齢 = 32才
派閥 = ハブ派

オロバスマンさん、こんにちは。
なるほど、各超人派閥の破った相手、敗れた仲間への扱いが
テーマになっているようなのでその展開はありそうですね。
正義超人は破った相手と友になる、と。いいシナリオじゃないですか。

でも仲間にはならないと思いますね。だってパッとしないから。
仲間になりかけたところで完璧超人の新キャラが断罪の処刑、
もしくは悪魔六騎士が降臨して処刑、どのみち処刑といったところじゃないでしょうか。
ああ、これはまた予想を当ててしまいそうですね。肉予報士としての才能が怖いです。



ピークアプー、前掛けが外れてハッと思ったのですけど、パンツ、履いてなくありません?
名前 = 疾走する蒼き旅人
性別 = 男性
派閥 = ハブ派

疾走する蒼き旅人マンさん、こんにちは。
前掛けの外れたバブーはジャンプでも「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」等で見られた
何も描かないことで局部を修正している状態なのかも知れませんね。
柱のあおりが「次回、ついに“大人”へと成長したピークア・ブーの実力が明らかに!?」
とのことなので、修正からすらはみ出してしまうような絶対的な“大人”の実力を見せ、
肉を戦意喪失に追い込んだりするのではないでしょうか。
なるほど、これは確かに“完恐”ですね。



posted by Kタカ - 肉サイト