2012年06月16日

久米とロメロはブラプロでは低コストで強い。



K鷹さんこんにちは。
スグルや悪魔超人の盛り上がりもいいですが、そろそろカプセルに入ってるアイドル超人たちが心配です。普通に忘れられかけていて、登場を心待ちにしてる読者が少ないような気がします。微妙な影の薄さを覆すべく、ぜひ颯爽たる登場を期待したいですね。ジェシー・メイビアとか。

ところで鷹さんはプロスピ等はもうやってないのでしょうか。
昔は毎年レビューを楽しみにしてたのですが、ここ数年は書かれていませんね。やはりいつまでたってもハーフスイングが実装されないのに失望したのでしょうか。
自分はレビューを読んで楽しんだ気になるだけでゲームをプレイしたことはなかったのですが、今年は先日ついに買いました。ヒイキの西武がペナント苦戦中なので、せめてゲームでくらい岡本やゴンザレスにきっちり抑えてもらいたいと思います。
鷹さんのためにハーフスイングを有料DLCで追加すべきとコナミにメールもしておきますね。

野球と言えば、野球用語で言うところのぐう畜って正義超人の中に山ほどいますね。
名前 = 咲き乱れる徒花
性別 = 男性
派閥 = ハブ派

咲き乱れる徒花さん、こんにちは。
自分でも何でプロスピ引退したのかしばらく思い出せなかったのですが、
そう言えば城島阪神入りのショックで引退したんでした。
FA流出はホークスも獲ってるし仕方がないと諦め切れますが、
城島ばかりはいつかホークスに戻ると約束しておいて4年も待った末にアレですからね。
もっとも、彼も今や株主から不良債権とまで言われているようですが。
アイドル超人で言えば超人化したと思ったら不良債権だったジェロニモみたいですね。



先日、宿敵巨人との間に行われた、久米となんか若い野手対なんか去年いた外人と誰かのトレードについてホークスファンの熱いコメントをください
名前 = ベルフェゴール
性別 = 男性
派閥 = ハブ派

ベルフェゴールさん、こんにちは。
宿敵と言えば宿敵巨人の久米、立岡⇔ロメロ、福元のことですね。
今、碌な外国人投手のいないホークス側がロメロにメロメロだったんでしょうかね。
もう一度言いますね。ホークス側がロメロにメロメロだったんでしょうね。
にしても外国人のトレードって珍しいですね。阪神入りしたフランクリンを思い出します。

久米はルーキーのときは野手みたいな変なフォームで
ど真ん中にドリャー! っと勢いある球を投げて抑えていた記憶ですが、
変則に慣れられたのか打たれるようになったのでコーナーを狙い出しては四球連発、
後は野球のボールというより四球を投げる人というイメージですね。
巨人に入ってノーヒットノーランをやってくれると嬉しいです。



posted by Kタカ - メール