2012年06月19日

少年の僕は風林火山のセリフの漢字が読めなかった。

新肉マン

地味な技ばかりじゃ倒せないって!
やはりフィニッシュには強力な技が必要ですって!
地味な技しか持ってないテリーマンはどうするんですかー!
だからテリーマンはどうやっても引き分けばかりの引き分け超人だって言うんですかー!

しかしフィニッシュが風林火山とはまた、ファンを喜ばせてくれますね。
キン肉バスターが筋だろうと思っていた僕ですが、風林火山なら文句なしです。
急に懐かしい技を出したり、キン肉ドライバーが48の殺人技の“発展系”になってたり、
やはりゆで先生は完全に記憶を取り戻された――
というより暗黒時代は事故か何かで記憶を失った状態で漫画を描かれていたのでは!?
いや、全盛期でも度々記憶を失ってたな、そう言えば。この線はなしか。

何気に肉がミートくんの頭脳の上を行ってるのも成長が伺えて良いですね。
その分、ミートくんの立場がないですが。



KINタカマンさんこんにちは。
やっぱり基礎は大事ですね。
どんなに強力な必殺技よりも小足連打の方が強い。
かつてのSNK格ゲーに通じるものがありますね。
名前 = オロバス
性別 = 男性
年齢 = 32才
派閥 = ハブ派

オロバスマンさん、こんにちは。
今も結局、小足コンボが最重要ですし、肉も別人のようにローキックを蹴ってましたし、
やはり格闘技の基礎は小足からですね。小足を忘れては格ゲーでも勝てません。
来週は風林火山でダウンしたバブーにストンピングを連打して失神KO勝ちでしょうしね。
ところで格ゲーと言えばKOFXIIIのレビューを書こう書こうと思ってはいるのですが、
スパロボ終盤マップの面倒臭さが異常で遅々として進まずに申し訳ない限りです。



きたないさすがGoogleきたない
Kタカさん、肉サイトでの検索結果のランキングが突然下がってるんです!
ナニヤラ作為的なものを感じます
全国の食肉関係者が一斉に袖の下を渡したに違いありません
男肉はランキング上位に残ってるのに
名前 = 無慈悲なる天の声
性別 = 男性
年齢 = 29才
派閥 = ハブ派

無慈悲なる天の声マンさん、こんにちは。
それはまぁ、別にどうでもいいですね。



posted by Kタカ - 肉サイト