2012年07月03日

48の死亡フラグのひとつ、炸裂!

新肉マン

もうテリーマンは紐靴履くなよ!
もう明らかに身内の不幸を察知するアイテムじゃなくて、
身内に不幸を呼び込むアイテムになってるでしょ!
察知出来ても別に未来変わらないし!
そりゃバッファローマンとジェロニモもテリーの応援を止めますわ。
テリーも一コマの内に「ミー」と「オレ」で一人称ブレますわ。

それにしても武道圧倒的ですね。
武道超人対決というよりプロレスvsガチになってるじゃないですか。
こんなに強い武道さんがアパッチの雄叫びを警戒したり、
テリーの一撃で大ダメージを受けていたというのは早くも黒歴史入りしそうです。
しそうですというか、ゆで先生の中ではとっくに忘れられていそうです。

道着の乱れは心の乱れ 見苦しい!
とのことですが、貴方もほぼ間違いなくオーバーボディですよね?
乱れるどころか割られる、もしくは自ら割る未来が決定していますが、
さてはオーバーボディの中身も道着着用の超人なのでしょうか?



まさかの魔雲天ウホッいい男
ていうか今さらですが、超人から人間に変わると姿変わるんですよね
逆を言えば元の人間がいい男だったからって、
超人になってもいい男はおろか元の姿を維持できるともすら限らないんですよね
ジェロニモってズルいと思いません?
名前 = アンドロマリウス
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

アンドロマリウスマンさん、こんにちは。
人間魔雲天はちょっとストIVのアベルに似ていますね。確かにいい男です。
なるほど、新肉によって新たに判明した設定に従えば、
ジェロニモは超人化した際に異形のトマホークマンとかに
なる可能性があったということになりますね。いつも持ってたし、あの凶器。
しかし逆に考えれば、斧になった顔で頭突き(顔面突き?)する超人になった方が
超人ジェロニモよりはまだ役に立ったであろうとも言えるかも知れませんね。



posted by Kタカ - 肉サイト