2012年07月28日

可愛い男の子は好きですか?



Kタカお兄様、お久しぶりです。
最近、弟が困ったことになっています。
天パの地毛をストパーをあてて髪を伸ばし始め、今では姉の私より長髪です。目標は、AKBの前田敦子さんみたいに可愛くなりたいとのたまっております。化粧をしたら、可愛くなれるだろうかとも言い始めました。
正直、どうしてよいのか分かりません。今では、私の方が男子に見られ、弟よりも男らしいとまで言われています。
今の弟に対して、どう対応していけばよいのか、またはどうすれば可愛くなりたい願望を消し去れることが出来るのか、アドバイスをお願い致します。
名前 = 復讐の弾丸
性別 = 女性
年齢 = 25才
派閥 = 石鹸派

復讐の弾丸さん、お久しぶりです。
ああ、それはイケメンにありがちな症状ですね。
アイドルのように可愛い女子などそうそう身近に居るはずがないわけで、
そんなとき、ふと思ってしまうわけです。
「オレのが可愛くね? 女よりオレの方が可愛くね?」 と。

化粧うんぬんと言い出したのも、女子は化粧したうえであの程度。
オレは化粧なしで女子並に可愛い。オレが化粧したらあっちゃん級になるに違いない、
という思考回路が働いているのでしょう。実にありがちなイケメン病です。
ほら、ニコニコ動画でもイケメンに限って女装したり女声出したりしてるじゃないですか。
イケメンなら誰もが通り、そしてやがて黒歴史になる症状だと思いますので、
放っておけばいい感じに将来、弱みを握れることと思います。

しかし、年月を経ても一向に黒歴史化が起こらず、
むしろエスカレートしそうな兆候が見られましたら非常に危険です。
本物になってしまう可能性が存在しますので、
男より女の方が可愛い、という現実を誰かが知らしめねばなりません。
差し当たってはお姉さんも対抗して可愛くなれば良いのではないかと思います。
同時に男の可愛くない部分、濃いヒゲ、スネ毛等の男女差を責めるとより効果的です。

ただ、責めすぎると永久脱毛の貯金を始めるかも知れませんので、
あまり追い詰め過ぎるのも逆効果ということも念頭には入れておきましょう。
それでは、頑張って弟さんを可愛くなくしましょう!



posted by Kタカ - メール