2012年09月07日

上半身鎧+下半身ブリーフの超人の危機!の巻

新肉マン

ギャース! フラグ通りロビンが完肉引いたー!
高級黒毛和牛なら良かったんですけどね。完肉ですからね。
ロビンは王位編でなぜか異常な強さを発揮していましたから、
確かに完肉に箔を付ける噛ませとしては最適なんですよね。
ロビンが(後付け設定の)メイルストロームパワーを使って、
それを完肉が完肉クソ力で返して、ゲェー!
あれはキン肉族王家にしか使えないはずの火事場のクソ力――ッ!? という展開?

それよりウォーズマンですよ!
ターボメンを倒してステカセの仇を取るフラグだったのに、
牛野郎がフラグバッキバキに折りやがった!
昔ウォーズマンを殺しておいてこの仕打ち!
もうポーラマンとベアークローvsリアルベアクロー対決しかないじゃないですかー!
彼、牛とかマンモスとかアレ系は駄目なんですよ! また殺されそうじゃないですかー!



わたくし思うのですが
ブロッケンjrはこれは未完の大器なのではなく
単に器が小さいだけなのではないでしょうか
名前 = 地獄の赤十字
性別 = 男性
派閥 = 石鹸派

地獄の赤十字マンの野郎……タブー中のタブーに触れやがった……!
確かに二世では一人落ちぶれてましたしね。
弟子には気持ち悪いくらい慕われてましたけど、二世自体があんなでしたから、
異様にメンタルの弱いセコンドのおっさんという記憶しかありません。
いや二世はあんまり覚えてないんですけどね。



posted by Kタカ - 肉サイト