2012年09月09日

むしろ全盛期はハゲ寄りだったかな。



ブラウザプロ野球のログインキャンペーンのゴールドスタンプでリバイバルの稲葉、松中を連続で引きました。
無課金のまったく力を入れてないサーバーだったのでクリーンナップだけが明らかにおかしいことになってしました。
しかし、松中も今年引退しそうで不安ですね。
ちなみにKタカさんならリバイバル松中はどうステ振りします?
名前 = 錆びたブリキの王
性別 = 男性
年齢 = 28才
派閥 = ボディソープ派

錆びたブリキの王さん、こんにちは。



我が球団にも入団してくれましたぜ! 全盛期のフサフサだった頃の松中さんがね!
しかし、松中の固有スキルが「ミスタープロ野球」っていうのは違和感がありますね。
三冠王獲った年ですら別にプロ野球を背負ってはなかったように思いますが。
すでにある「三冠王」はインフレの結果、さほど強くないので却下としても、
「現役三冠王」とか「真・三冠王」とかにして欲しかったかも。
まぁ、松中さんに一番定着してる異名は「秋の風物詩」なんですがね……

松中は今年はまだ引退しないと思うので、
最低もう一年、我が球団でも活躍して頂きたいです。
だって今年引退したら小久保さんの陰に隠れて「ハァ?」みたいになるじゃないですか。
あまりにも地味過ぎるじゃないですか。来年また引退商法で客寄せでしょうかね。

ステ振りはゲーム的には巧打、長打、走力を100に持って行くのが強いですけど、
高速で機敏に動く松中さんは気色悪いので僕は走力は並レベルにしておきます。

巧打 110
長打 115
走力 70
守備 70
集中 100

こんなところじゃないですかね。
にしてもブラプロのステ振りシステムは面白いです。
他にこのシステムのゲームとか(家ゲー含めて)あるんでしょうか?



posted by Kタカ - メール