2012年10月20日

ぶちギレ金剛! マジぶちギレ金剛!

皆さんちょっと聞いて下さいよ。
普段、リアルで滅多と怒らない、ネットでも怒りの吐き出し方を知らない
心優しき気配り暴君と呼ばれたこの僕が、本当に久々のマジ切れですよ。

何があったかと申しますと、家の工事に来たオッサンが
光ファイバーの回線を釘でぶった切って素知らぬ顔で帰りやがってたんですよ!
インターネットの世界では簡単に「絶対に許さない」と連呼されてますけど、
本当の「絶対に許さない」はこの状況ですよ! 絶対に許さない! 絶対にだ!

そりゃあオッサンの世代ではネットが数日切れたくらいじゃ、
「あ、サーセン(汗) ミスりました」くらいの認識でしょうけど、
すでにライフラインとなって仕事にも影響が出る世代、職種にとっては
電気? ガス? 水道? それを数日失うに近い損失じゃあないでしょうか!?

幸い、NTTに電話したらば迅速に駆け付けて最速で直してくれましたが、
また一から家中に配線工事されるハメになりました。
どんな出費だよ! とその時点が一番、怒りが頂点に達したのですが、何と!
今回のケースの場合、工事屋の方が加害者で被害者はお客さん。
 被害者からお金は取れやせん

って言って無料で大工事して帰って行かれたんですよ…… 老紳士が……
まさにぐうの音も出ないほどの聖人ですわ……

それに引き換え工事のオッサンはぐうの音も出ないほどの畜生ですわ!
そこでまたブチ切れですよ! NTTが聖人すぎてまた逆に怒り再燃ですわ!
絶対に許さない! ホークスもスウィープされるし!
むしろ10万くらい請求されて業者に領収書叩き付けた方が気が晴れたかも知れん!
許さない…… 今のこの状態の俺ほど触れて怪我する危険な男はいない……



posted by Kタカ - 日記