2012年12月25日

槍を持って出歩くと原住民っぽい。

肉がない! 今週の肉がなくなった!
と思ったらゆで先生がガチで大火傷を負って入院されたそうですね。
火傷は負ったことがないので火傷入院がどんなものかは分かりませんが、
早く治して万全の肉を届けて貰いたいものです。



妹が、エヴァ最新作の映画を見に行き、そして最近流行のブックについてるおまけ?様式のロンギヌスの槍モチーフトートバッグを買っていました。全く可愛くなく、しかもエヴァに精通していない限り、エヴァとも解らぬものを持って、ご機嫌のようです。
こんな30歳を過ぎ、行き遅れの妹をどうしたら良いのでしょう?
名前 = 初等教育の死神
性別 = 女性
派閥 = とんこつ派

初等教育の死神さん、こんにちは。私の調べによりますとコレのことですね。
最近のブックにはバッグなぞが付いてくるのですね。
ブックにバッグどころか本屋自体がどんどん潰れて更地になってるオラが村は
完全に流行に置き去りにされてしまっているようです。欲しい!
ロンギヌスのバッグ欲しい!
アメリカでは男がトート持つとゲイ認定されるらしいけど欲しい! ノンケでも欲しい!

これはむしろエヴァグッズだとまったく判らないところが良い気がしますね。
従来ならば綾波レイちゃんが全面にプリントされていたりするのが当然でしたからね。
それはもう別の用途で使うバッグになってしまいますからね。別の用途って何だ。

しかしここまでファッションエヴァを浸透させておいて、ヱヴァ:Qのあの凄絶な内容。
あれだけたくさん各社と小洒落たコラボを繰り広げておいて。
ヱヴァ人気にあやかってコラボ申し込んだ企業は
ヱヴァ:Qのイメージカラーよろしく顔面ライトブルーでしょうね。
そしてせっかく浸透したファッションエヴァを躊躇なく切り捨てる
エヴァンゲリオンという作品の作家性に逆に
ファッションとパッションを感じてしまったのでしょう、妹さんは。
エヴァの監督と結婚すれば丸く収まると思います。



posted by Kタカ - メール