2005年04月26日

今年もオレ達は現実を見ない!

>おメール
黒タカさん、気になる事があります。
小倉優子のプロフィールを見ると僕と同じで
生年月日は1983年生まれ(今年で22歳)と書かれているのに、
小倉優子関連の記事を見ると小倉優子(19)と書いてあります。
彼女はコールドスリープでもされていたんでしょうか??
性別 = 女
年齢 = 2才


kora.gif

おまっ、アイドルにもな! 色々と事情があンだよ!
少々計算が合わなくてもそこは広い心で接すれば良ンだよ!
こじつけでも辻褄が合えばそれにこしたことはない!
ある時を境に年齢が逆に進んでも全く問題はない!
身近な人がそうなるとちょっと困るけど… アイドルならない!

僕はいつの間にか(16)になってても気づかないからね。
いや例え気づいても気づかない振りをして生きて行くからね。
(13)になるとさすがにちょっと「あれ?」って思うけど、
(9)になったりしたら「なるほど」と思うしね。

ていうか、キミも思いっきりサバ読んでるよ!
2歳児が小倉優子の年齢を気にするはずがない!
1年2年ならごまかせるかも知れないけど… 20年は通さないよ!
しかもキミ本当は男の子でしょ!
いけないよ! 性別詐称は悲しい出来事に発展しがちだからね!

やっぱり大事なのは肌年齢だと思うの。
ゆうこりんも今頃きっとスキンケアを頑張ってるよ。みんな頑張ってるんだ。



posted by Kタカ - メール