2005年05月14日

スーパーチャイニーズをスーチャイと略すな!

>おメール
今日、近所のスーパー行ったらゲームコーナーが閉店セールで福袋売ってました。
「バトルゲーム詰め合わせ」という文字に惹かれ購入してみました。3000円。
こいつは格ゲーが入ってる匂いがプンプンするぜー。

中身
・バトル昆虫伝(ちがったー!!)
・トバルNo.1(トバルゲームだー!!)
・にとうしんでん(いやっほー!!)
・闘神伝(またかよ)
・闘神伝URA(サターン版だー!)
・闘神伝2(うおーっ!)
・SFC版餓狼スペ(くあーっ!)
・飛龍の拳初代FC版(ざけんなーっ!)


・・・・・・・・・帰りに温泉に行き、そこに置いてあった
ブレイカーズと餓狼1やって心を落ち着けました。
性別 = 男
年齢 = 仙人


魅惑のラインナップと価格設定にやや疑問を感じたので
Amazonでこれらゲームの最安価格を調べてみました。

バトル昆虫伝 在庫なし
トバルNo.1 59円
にとうしんでん 100円
闘神伝 50円
闘神伝URA 100円
闘神伝2 14円
餓狼伝説スペシャル 41円
飛龍の拳 476円

えーと、ポチポチポチと足し算をして、と。
59+100+50+100+14+41+476=… 84… 840… 円…

お客さん、損してますぞー!!

いやいや、ゲフゲフ! せっかく投稿してくれた方に
そんな残酷な真実を突き付けるなんてことは僕には出来ない出来やしない!
きっと多分、アレだ。バトル昆虫伝に2160円以上の価値があるんですよ。
そうに違いない。ヘラクレスオオカブトとかイリオモテヤマネコとか出るんだ。
それでマニアに未だ根強い人気を保ってるんだね。2160円以上の人気をね。
だから頑張って、2160円以上の昆虫を育ててくださいね。
僕も世の中にはポリゴンの昆虫を育成しているかわいそうな人もいるんだと
励みに思いながら、アスカを育成していこうと思います。
どうもありがとうございました。




posted by Kタカ - メール