2007年03月29日

プロ野球スピリッツ4

藤堂香澄祭り開催中だよ!
僕は楽天田中クン観てから参戦予定です。

ということでプロスピ4、

・ゲッツー崩しを入れて下さい
・捕球体勢で肩に補正をかけて下さい
・無理な体勢から投げたら悪送球率をUPさせて下さい
・ボールになる変化球を振って下さい
・試合中に調子を変動させて下さい

と、プロスピ3のレビューで書いていたのですが、
公式サイトを見るにどうやらこれ全部採用されてるらしい。
ビックリしたんですが、まぁ3から進化の余地を辿れば自然な結論ですよね。
ヤバイ。ものっそい面白そうでドキドキして来た。

これはもう買うしかないとして、果たしてPS2版で妥協すべきか、
PS3本体ごとPS3版を購入すべきか色々と悩み、
一時は南斗賞でPS3を当てようという結論に至ったのですが、
よくよく考えればそんなの当たるわけがないので、
パリーグ開幕戦でソフトバンクが勝ったら祝いにPS3を買おう、
負けた場合は慰めにPS3を買おうと決めていました。

で、結果、ソフトバンクは和巳ちゃんまさかの不調で負けてしまいましたので、
思い切って買っちゃいました、PLAYSTATION3(60GB)!

PLAYSTATION 3(60GB)

へぇ…… これがPS3けぇ……
何ともチンケな……重っ! 重いな、これ! 徒歩で買って帰るの結構しんどいぞ!
まぁ車だったので何とか運搬出来たのですが、
とりあえずスイッチを入れてみて、どうか? と問われると、すごく……PSPです。
機能もインターフェースもPSPスペシャルといった感じですね。

ただ、外付けUSBHDD(FAT32)を普通に認識してくれるので、
ちょいと接続して動画なり静止画なりをTVの大画面で観れるのは、楽しい!
うちのPCだとカクカクのMP4ファイルがこれサクサク動くんですけど!
うちのPCはPS3以下だったことを知ってちょっとショックなんですけど!
画像観覧もスライドショー機能が凝ってて面白いですね。
見飽きた画像がまた新鮮に映ります。迫力があります。
ブラウザも付いてて即ネット出来ます! TVで見るHPはまた新鮮です!
これがSony Computer Entertainmentの掲げるPLAYSTATION3時代かァッッ!!

ゲームはまだ何も持ってません。




posted by Kタカ - 日記