2013年08月30日

MOBAってのが何なのかすら分からない。



蓋をあけてみたらKOFの最新作がThe King of Fighters Onlineという作品に仕上がっていたのですが、デモ画を見るに僕の初めて聴くやる気のない必殺技ボイス、、、というか声優さん変わってるじゃーん状態且つそもそも格闘家なのに相手基地を占領するというビックリゲームだったんですが!!コラボとかじゃなくてガチゲーで作っちゃっているんですががが!!
名前 = 憎しみの黒い風
性別 = 男性
年齢 = 25才
派閥 = ジョジョ25周年派

憎しみの黒い風さん、こんにちは。
The King of Fighters Onlineと言えばこちらの記事ですね。



KOFの声優陣はもうキャリア20年以上がザラだからお値段もお高いのでしょうが、
それにしてもこれはねぇぜ!
そもそも京庵、テリーは絶対に変えちゃ駄目でしょう(※実写版は除く)
まぁ実のところ今の僕は本筋にしかアンテナ立ててないので
パチスロやオンゲーでどんだけ崩壊してようとあんまり興味はないのですけどね。

それにしても何故この面子の中にジョー・東が? と思ったら、
これ開発“タイのTrue Digital Plus”だとか書いてありますね。
ごめんねー! ムエタイ使いがジョー・東でごめんねー!
タイに渡った日本人が無双してムエタイチャンプとか夢見てタイの人ごめんねー!
一時期お尻出したりしててごめんねー!

ストリートファイターだったらサガット(とアドン)という立派なタイ人がいたんですけどね。
いや、一応SNKにもホア・ジャイとパヤック・シピタックはいますが……
サービス開始してみたらジョーがシレっとワーヒーのシュラに変わっていても
誰も文句は言わんだろう。



posted by Kタカ - メール