2005年09月14日

涙涙の物語。

皆様、祝辞メールの数々ありがとうございます。
まるで我が事のように喜んで頂いて素で目頭が熱く…
実は“芋屋”と絡むことでよくない影響が出るんじゃないかと
プレイモアさんの方ですごい心配してくれて申し訳ないくらいだったんですが、
皆様の暖かいお気持ちにただただ感謝であります。

で、また美形ボイス置いてるサーバーが落ちたようなので
とりあえず別サーバーにUPし直してみました。
解凍エラーが出ちゃった方はもう一回試してみてたもれ。

>おメール
ご相談があっておメールさせていただきました。
私は某『KOF完全読本』で、CDドラマの脚本を書いた者です。
ですが、なぜかSNKからいまだにギャラの振込みがないのです。
黒タカさんのところには限定版のピンキーが届いたそうですが、
私のところにはピンキーどころか『読本』の見本すら届きません。
これはやはり大阪地裁に訴えたほうがいいのでしょうか?
それとも、ロクにBGMも入っていないサンプルCDを聞きつつ、
「これもある種ファン冥利ってヤツなのかなあ」
と、ひとり静かに泣き寝入りすべきなのでしょうか?
とりあえず、無類の人妻好きの私としては、
ヴァネッサのピンキーなぞ欲しいところですが。
性別 = 男
年齢 = 34才


あれ? またKOF完全読本の脚本ですか。実は僕もなんですよね。
最近KOF完全読本の脚本が流行ってるんですかねってゲェー! ほ、本物!?
人妻と書いてヴァネッサと読むお方!?

っていうか、よくよく考えれば考えるほど有り得ないんですよね。
田舎住まいの僕が隣町まで遠征してやっとKOF'96の小説を手に入れて
枕元に置いて寝たのが実にピチピチの中学生の頃ですよ!?
様々な挫折の後にゲーム小説なんてのは勝手にオリ設定とキャラ改変を交えて
似て非なる物を読まされるものだと飲んだくれていた当時の僕にはあの、
「本物の庵が出てる!!」という衝撃が忘れられません。
それが10年程の歳月の後にこのようなご縁を頂いて…
何か普通に談笑して帰ったらしい小板橋さんの話聞いて
「え? 何言ってんの?(真顔)」って感じでしたよ。

ピンキーはアレですね。ギャラの話になったときに、そうですね。
僕はほら、マネーゲームって言うんでしょうか?
そういう駆け引きを人一倍嫌う男じゃないですか。何の面識もないですが。
だから「ギャラにこだわりはないですがピンキーはください」と
先んじて宣言したんですよ。言わば捨て身の戦利品というわけですね。
それで何で小板橋さんまでピンキー貰ってるのかは僕には解りませんが…

本の見本は僕も貰ってないですけど、
CDの方のサンプルは僕が頂いたヴァージョンではバッチリBGM入ってました。
2000のOPで始まり間に2000の怒の曲が流れ、
敵陣突入時にはマニアックにもKD-0079ベストアレンジ版がァァァ!!
シナリオと合わせてこれで燃えるなと言われる方が無理ありますって!!
むしろ美形会議がシーンとしてました。
いや、それはそれで別に雰囲気出てて良いんですが。

訴えを起こすのはMid Summer Struggleのはずなのに
もうMid Summerどころかすでに立派に秋じゃないか、という報復提訴が怖い、
加えて僕も夏前提で書いたので巻き添えを浴びる恐れがあるために
どうかお怒りをお鎮めになられてください。
よろしくお願い致します。どうも有難う御座いました。
いや、だって8月発売って聞いてましたもんね!?






posted by Kタカ - メール
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。